心が ざわついて

なんだか 暖かい

休日に 届いた 優しい 言葉


君以外 見えなくなる

僕の 願いは 其処にあったのかなぁ?


不安で 胸いっぱいになった日もあった

だけど 今は 本当の気持ち 伝えられる


数年の差が 僕らを 惑わせる

君には 大切な物が あるけど

僕は 君と共に 居たいよ


戸惑い 不安にもなるよ

だけど 君以外 愛せない・・・


たくさんある 愛の詩 歌うたびに

知らぬ間に 僕らを 重ねていた


離れることできないね


雪舞う 甘い季節に 出会い

恋に 堕ちたね

なんども 諦めようとした


君の声 優しさ 怒った顔も

全て 愛してる


年老いても 君だけ 好きなんだ

苦しい恋だと 分かっていて

手を引いていた

側に 居たい 側に 行きたい


愛してる・・・


僕の 願いは 君の 願い

迷わず こっちにおいでよ


一緒に 居ようね