心が 不安定になったいた

君からの メール ずっと 待っていた

さっきまで 信じていられたのに

どうして 不安になるの?


傷つくこと 恐れ

君を 信じること 出来なくなる

誰かの 言葉を 間に受け

ウソで 気持ちを固めてゆく

私は 最低だね


些細な 言葉が

今の 私には 深く 刺さって

指先震え 涙で

前すら 見えなくなる


このまま スピード 上げたら

小さな 大きな 苦しみから

逃げられるかな?

愛する 気持ちは 

時に 残酷で どうしようもなく

自分 傷つける 衝動に

私は 私を 止められなくなる


助けてよ 責任とってよ

どうして そんなこと言ったの?

大丈夫って 嘘でもいいから

それだけで それだけで

こんなに 傷ついたり

しないで 笑っていられたのに


町並みが 真っ赤に染まり

視界が揺れ

息も切れ

何処にも 味方なんて

いない気がして

涙 溢れ 涙 溢れ


苦しいよ 嘘でもよかった

誰かを信じている時は

暖かくなれるよ 優しくなれるよ


人並みに 幸せになりたい

指先から 雨 涙は 赤く

心は 揺れ いじわるい 声が

まだ 私を 傷つけつずける


もう 起きられない

このまま 眠ったまま

目覚めたくない

頭痛い どうして人は

平気で 誰かを 傷つけられるの?