君と さよならしてから

どれくらいの 時間が 過ぎたかな?


私は 私らしく 生きていきたくて

君の 優しさ 無視して

心に 閉じ込めようとしていた


今日は 雨だった

君との デートの時は

雨ばかり 続いていた


どれぐらい 抱きしめあえば

気持ち満たされるだろうね?

帰り道が 寂し過ぎて

一人になると 俯いていた


携帯のメールBox 

君だけの フォルダー

ハートマークにしたまま

削除できないyo・・・


私の 意地悪いワガママ

「大丈夫だよッッ」って

差し出してくれる

大きな 手


あの日までは

面倒になっていた

メールさえも無くなれば

寂しかった


偶然 出会った日

心が 熱くなって

わざと 君の視界 探していた


複雑に 絡み合った 

私の 気持ちは

君を 卒業できないでいる


私は 私らしく 生きていきたくて

君の 優しさ 無視して

気持ちに 嘘ばかりついていた

今日は 雨だった

君との デートの時は

雨ばかり 続いていた


果たされないまま 

流した約束

間に合うなら もう一度

君に 会いたい


今度は 正直に伝えるよ

だから もう少し

側に居て下さい