YUIの新曲、みなさんは、聞かれましたでしょうか?音譜


本当に、好きな人が、できた時、イチィは、駆け引き


できなくなっちゃいました。イチィは、その人に出会った瞬間、


身体中の水分が沸騰したような錯覚を起こしました。(>_<)


イチィの中でヤバいなぁって思ってしまった。イチィは、


この人と長い付き合いになるなぁって、心で感じとったね。


相手は36歳。15歳上だった。 結婚願望無しの自由人。


エライもんを発見してしまった的な感覚だった。


出会いは バレンタイン前日、ブーケ1


イチィはそんな思いを抱きながらも、


一度は、やめといた方が賢明だろうと、


先輩への憧れにしとこって、行動を起こさないまま、


仕事を終わらし、もう二度と会うことないだろうって、


現場を後にしました。


前回の恋のトラウマが、恋愛で傷つくことを恐れて、


イチィは一度、心に蓋して、


知人に、「いい人紹介して」って、他に誰か好きになることで、


安全網敷こうとしたんよね。=^ェ^=流れ星


だけど、次の日、仕事の報告メール、これについては、


当たり前のお仕事メールです。やけど、ぶっちゃけ、


この時点でも、心臓がくすぐったくって、蓋しつつも、


なんか、嬉しかった。そして、次週の 仕事前日、


ホボ素人のイチィに「一人やけど、頑張って~人おらんから、


仕方ないんですわ」と本部からメールが来て、


正直、マジかよ~(ToT)的になったイチィ。


この時・・・UFO


「困ったことあっても無くても、メールしてくれたらいいから」


って言ってた彼の言葉が頭によぎった。


もう一度、会いたかった。 イチィは彼に、


助けてメールをしました。


どうにでもなるやろ的なイチィは、他人に頼らない。


だから、ここからのイチィは、


彼に甘えたかっただけやと今だからわかる的な。


親身になって、慰めてくれて、頑張れ~ってメールが終わって、


次の日言われた通り仕事しようと、意気込んで、


イチィは、仕事始めようとしていた。 10時に仕事開始と共に、


メールが来た。晴れ      「大丈夫かぁ?」ってメールだった。


心臓が、かゆかった。嬉しかった。  前日に、


ロングメール用アドを教えてもらっていたから、 その日は、


仕事ってより、  メールと電話だった。!!アップ話せば、話すほど、


イチィは、壁に頭打ち付けたい衝動にかられて、


いつの間にか、仕事終わりに、お茶に誘うわと、


今までのイチィには、無かった、積極性が沸き上がっていたりして、


会う度に、好きになってたような。2週目の土曜日に、イチィは、


とうとう他に誰も好きになれないよ状態になって、


気持ちを伝えちゃった。(^O^)v


最初に彼は、イチィは若いのにもったいないって、イチィに悪いって、


なかなか、うんッッて言ってくれなかったけど、


イチィのことは、めっちゃ好きって言ってくれた。


だから、押しました(o`∀´o)虹


やっとよろしくって言ってくれた時は、ウルウルしましたぁ


(´Д`)だって、これまで、じれったい気持ちになったこと


なかったですからまた新たな衝動、


その日のやり取りメール50越えてました。


次の日も、イチィが、寂しくなるからって、マメにメールをくれました。


メールで絵文字を打たないイチィが、絵文字を打つようになりました。


だけど、普段あんましメールしないイチィは、メールの量に、


ちょこっと困って「少しでいいよ~」って調度よくなりました(^◇^)


デートの約束しました~(≧▽≦)/恋の矢


当日は仕事終わってからだったんやけど、


いつも、早目に現場に着いてるイチィに合わせて、   朝電話きて、ラブラブ


「今から行くわ。」ってイチィの現場の駅の改札まで、


来てくれましたぁ\(^O^)/目が合った瞬間、音譜


ハグして、抱き合ってしまいました~


心が求める人って、みんな、こんな感じかなぁ?


イチィはこの春に運命のオシャレな人に会いました、幸せで~す。