もしも 私が どうしようもない 衝動で 


死んでしまったとしても 


どうか この想いが ずっと 繋がっていますように


幸せなことが ずっと ずっと 続いたりして


そんな時だから 怖くなるんだ


少しづつ 明かりが ボヤケテ見えて 

明るかった場所が 暗くボヤケテ


毎日が 想いより 早く過ぎて


始めて 一人になった時 周りは とてつもなく広かった

貴方の 顔が 見えなくなりそうで 不安になる


私の中で 何が 起こってるの?

見えなくなりそうで 光を 失いそうで  

怖い 不安で 苦しい


大好きだった バイクで 走っていた 

何も 見えなくなったりした


私を 運んでくれた 鉄の塊に

お別れをしないとダメですか?


光を 失いそうで 見えなくなりそうで

不安で 何処にも 行けないよ


もし どうしようもない 現実で

この場所から 私が 消えてしまったら


それでも 私を 忘れないでね