本当は 苦しくて 誰かに もたれたくなる

こんな 見せ掛けばかりの 世界で

一人 戦っているんだ


愛が 何なのか 本当は

まだ知らない だから 一人

傷ついて 崩れ落ちそうにもなる


重ねた 記憶が 私を 押しつぶそうとして

今にも ダメになりそうな 両足

気合で 持ち上げて

在るだけのの 道を ただ歩いていた


なにかが 起きそうなんだ

だから 今にも 動き出したくて

うずうず 心が している


明日 何が 起きても 正常でいよう

これ以上 壊れてしまったら

あたしは ただの 見せ掛けだけの

人形になってしまうよ


もう少しで トリップしそうよ

そうしたら 神様が 降りてきてくれるでしょう


どこにも 行かないで さみしくて

死んじゃいそうだよ


もう こんな風の 見せ掛けの世界に

遊ばれていたくないよ

だから トリップしようよ ねえ 3・・2・・・1 飛んだ?