みなさん、現在ドラマにて公開中の「ブスの瞳に恋してる」


を見てますか?実は、イチィドラマになる前から、原作本を


愛読していました。鈴木おさむ&大島みゆき(森三中)夫婦


の歴史本。なにかと、本読むのが大好きなイチィは、ある日


なんとなく、その本を手に取ったんですよね。一瞬で引き付


けられた「交際期間0日にて結婚」という言葉から始まり、本


気の恋を求めて彷徨い続けているイチィには衝撃的でした。


交際期間0日にして、結婚生活の中で、互いの愛が深まって


いっている、お二人。本当の愛って偉大やなって感じで、フラ


フラしていた恋愛観を一掃しないとダメやなって思ったこと、


今でも、記憶に残っています。外見も上っ面な部分も、なんに


も気にしないで、心から好きになれる人探そう。一途に誰か


を想ってみよう。 時には我慢もしようって、今までにない恋


をしました。相手を信じました。だけど、また、失敗なんかなぁ


?男見る目ないんかしら?少しフラってなって、今度は「ブス


恋②」結婚3年目を迎える2人の歴史を見て、次こそはとイチ


ィの中の、「恋のハンター」が動き出しています。2人みたい


になりたいなぁ(@ ̄Д ̄@;)っと胸に抱き。早くCD出ないか


なぁっとドラマの中の謎の歌手MIYUが歌う「ビューティフル・


マインド」が流れているんです。真心が欲しいなぁ・・・