恋のハンター編γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


自分の気持ちが、わかんないなぁ。昨日、なんとなく、電話して


なんとなく、自分の気持ちを探ってみた。けれど、特に思うこと


もなく、7月のサプライズは、誰が、隣に居てくれるんだろう?て


物思いに耽って、今夜は今夜で、この人と付き合ってくのかなぁ


?って、さっき来たメールの文章眺めたりしてる。同い年、年下、


年上、結局、中身はどれも、お子様なんよねぇ。一昨日、「自分


の気持ちに嘘はつけへんから、イチィに男できるのは正直、喜


べない」って言ってた奴がいた。何言われても、ストライクゾー


ンじゃないんよね。やけど、言葉の魔法はありがたく頂戴しとく


んですが・・・


             仕事編 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



バイトしようと頑張ったが、収入高いところはムズイ


よね。昨日の診断結果を参考に、低給のバイトに気持ちを切り


替えようかと思った。ぶっちゃけ、夜の女王生活で、金銭感覚麻


痺してしまっていて、低給のんなんて、眼中に無かった。初心


に帰らねば、お高い過ぎる女は可愛くないよねぇ。


            ロビン&アメリ編(。.ω.)ノ゛


もうちょぃで、出産なので、産箱作りました。だが、なぜか?中に


いるのは、旦那のロビンソン!! はぁ・・・・(((( ;°Д°))))