なんだか 少し 素直に 疲れてる

愛だとか 優しさだとか 怒りだとか

そんなのに 疲れてる


そんな風に たくさん 考えて 生きてる

だけど 本当に 欲しいものは 見つかんない


キレイな 空気 吸い込んだら

欲しいもの 全て 要らなくなった

目先の 聳え立つもの 著しく 掠れた


必要だと 手に取ったもの 

必要性は 疑問に 心残り


大切だと 駆け寄っていたけど

もしかしたら そうじゃないのかもしれない・・・


好まないモノを 教えようとする あなたに

未来なんてないような・・・


なんだか 少し 疑問に 想った

愛だとか 優しさだとか 怒りだとか

そんなに 価値は無い 

そんな風に たくさん 考えて 生きてる

だけど 本当に 欲しいものは 見つかんない

キレイな 空気 吸い込んだら

欲しいもの 全て 要らなくなった

目先の 聳え立つもの 著しく 掠れた


距離をとって 遠くに 行ってみよう

現在(いま) 必要なモノを 掴まえに行こう


アナタより 大切なものは すぐ側に在るから・・・