小さな嘘に 傷ついたりした

見えない 明日に 怯えていたよ

力が 欲しくて 欲張りになる

離れすぎて 分からなくなる


近くに居てくれたのに 其処から 逃げようとした

この手を 必要とする あなたを 避けていた


私を 必要とする 手は すぐ側にあった

君を 幸せにしたいと 強く 想ったんだ


未来(さき)が 見えないと 嘆いているより

やるべきことは すぐ側に ある

この身体が 続く限り この想いが 続く限り

側に 居るよ


小さな嘘に 傷ついた日々も

見えない 明日に 怯える 明日も

力が 欲しいと 願う 夜も

憂鬱に 流れた 昨日も・・・


近くに居てくれたのに 其処から 逃げようとした

この手を 必要とする あなたを 避けていた


私を 必要とする 手は すぐ側にあった

君を 幸せにしたいと 強く 想ったんだ


未来(さき)が 見えないと 嘆いた 

「そうじゃない」って 想いも この 声も

あなたの 笑顔も すぐ側に あった


あなたは  甘く 堕ちた  JAM

焦がれしは 静かなる   JAM・・・


この身体が 続く限り この想いが 続く限り

あなたの為に  側に 居るよ