昨日、ある男に、「無理してるんちゃうの?」って言われちゃった。


この人、こーゆーのに、よく気がつくんよね。「無理に元気な振り


しなくっていいんやでッッ」やって。イチィ、そんな空元気に見えち


ゃうんかなぁ?そんな優しいこと言わないでよ。髪切ったり、色変


えたり、服装変えたり、カチューシャしてみたり、毎回、なんかする


度に気づいてくれる。すごい洞察力よね。身内でさえ、気づいてな


いことに気づかれると、不思議な感じ。バカみたいに、「髪邪魔だ


から便利じゃんッッ」ってすかさず言い訳してるイチィもへんてこ


りん。素直に、ありがとッッとか言えばいいのになんかへんやね。


なんか、へんなの・・・へんやぁ~・・・