今日、年末に修理に出していた大事な豹柄ベースが帰ってきた


ここ数日、ぜんぜん、手をつけてなかったから、おひさに見た


ベースくんがとてつもなく、ラブリ~に見えた。「ひゃ~おかえりぃ」


ってなんとなく、おしゃべりして、楽器屋のお兄に「ありがとう」(感謝)


ただでさえ、前回3週間で基本操作を覚えたのに、また、だいぶ、


空いちゃったよぉ~(不安)っとまぁブルーになってても仕方ないの


で、1分ぐらいで気分を切り替えて、あっち行き、こっち行きとしてい


た訳です。とりあえずキレイに治ってよかった~ あの、リメイクに


は結構こだわりがあったんで、同じようにはなかなかできないので


す。さぁッッ今日からまた、次に向けて 頑張ろ~(イエィッ!)