事故にあってからプログを停滞していたら、いきなし


ランクが落ちてしまった。めっさショックやわぁ。


だけど、長時間画面見るのが、今はすごく辛いし、


頭痛で詩も、思いつかない。元々、頭痛持ちやったけど


今回のんで、かなりダメージを受けた、歩いていたら、


眩暈がするし、注射したら、吐き気と貧血に襲われた。


歌いたい曲ができたから、一時的に楽器隊とお話するに


しても、今ははっきし言って正しい判断する自信がない、


事故にあって当日は大したことないって思ってたけど次


の日から恐怖が襲ってきた。体温が熱も無いのに熱すぎる


と感じて、頭がクラクラする。すぐ、しんどくて立ってるのが


辛くなる。安静にって、だけど、家でひとりでいると不安定


になるし、仕事しないと来月の生活に大損害やし。あたしは


自ら、自分の居場所を狭くしてしまう。社会人として、どう選択


した方がいいんだろう?仕事休んでるのは自身の甘えなん


ちゃうかな。あそこに居る以上、死んでも、働かないとダメちゃう


かなぁ。もう、学生でもないし、働く責任がある。愛想笑いして


たら1日終わるし、頑張らないと。甘えたらいかん。傷ついたら


いかん。自己中にならな。他人に惑わされたらいかん。足場は


自分で固めないと。心身弱くなるだけや。感情なんか忘れないと


自立できない。