最近、持病の喘息が復活してしまった。


頻繁に呼吸が苦しくなる。度々、吸入機


で直してるけど、あと、吸入機が残りわずか


になってしまった。病院大嫌いだから、マジ


で行きたくない。母上は「早く病院行きな」って


言ってた。だけど、お金めっさかかるし初診に


なるし、今までの吸入機が廃止になったとも


聞いた。軽いの出されても効かないし、それなら


行きたくない。自分の身体のこと顧みないことって


愚かよねぇ。「わかってるけど行きたくない」神様が


イチィに「頑張りなさい」って言ってるなら、このまま


病院行かなくても、なんだかんだ生きていそう。


家出した日から1年は薬なしでも元気でやってた。


「頑張りなさい」って神様が薬の要らない身体に変えて


くれたんだと思う。だから、自然に任せたい。神様に


「もういいよッッ」って見切りつけられたんならきっと、もう


もたないし。生きることに無頓着な奴なんです。だけど、


誰かに死なれるのは、嫌なんです。