イチィなんだか今、自分自身との葛藤で疲れてます。


今日に限らず、最近イチィの歌聞いて「応援してます」


とか「頑張ってください」だとかたくさんうれしい言葉を


みなさんからもらってすごくhappyだったはずなんです。


今回みたいに、自分の気持ちとかちゃんと歌ったことあんまし


なかったから気持ちに、共感してもらえたことに、すごく


感動したんです。だけど今のイチィは骨組み状態で見た目


改造ってゆうか、歯とか治して、勉強してで、とってもライブ


に向けて、ちゃんと活動している訳じゃないいんです。


「次のライブはどこでするんですか?」って言葉に心が痛


かったんです。イチィは歌ってる時が一番、素に戻れるし開放


できます。いつも会う人、会う人って本能的に顔変えて笑顔


作って、多分、回りから見れば八方美人なんでしょう。だから


本質的にライブで歌う歌の歌詞はえげつなくどうしようもない、


自分に正直で自分自身に一番近い詩を選びます。別に人が


引くこともなく、意外とそんなえげつない詩に共感してくれる人


がたくさんいることに気づきました。きっとバカになれば一番


楽に生きられるんじゃないでしょうか?だけどイチィの頭ん中


はどこか計算、計算で、一番無防備で楽な橋を渡ることを許


しません。この前プログに載せた、 「伊藤 由奈」 は22歳


のハワイ出身らしい、これまで、たくさんレッスンを受けてきた


らしい。イチィも22歳まで修行かしら。せっかくできたファン。


ライブとかしたいけど、どうするべきなんやろ?答えが見つから


ない。イチィ占い師に20代中旬で死ぬって言われてる。それまで


にはキレイな歌姫として誰かの記憶に残る人間になっていたい。


イチィは目標もなくグズグズしていたくない。人の記憶に残れる


人間になれたら、それだけで良い。無駄に歳を重ねるより、


残された時間を大切にしたい。色恋話多いけど、素に戻ったら


どうでもいいんです。その時の時間が楽しいだけだから。歌の


方が好き。神様は、イチィに何をさせたいのかなぁ?


わかんないよぉ。