なんだか、すごくうれしいッッ。


プログ始めて、初めて、読者がつきました。


読んでくれて方に、感謝です。


イチィプログを去年から、


269gってところで「小悪魔の空」ってタイトルで始めたんだけど


正直、わかりにくい場所なのか、


見つけてコメントくれる方は少なかったです。


「小悪魔の空」にはイチィ自身が18.19歳と、


どのように生きてきたのかが、鮮明に記されています。


イチィはどうしてか、もう、染み付いてしまってるのか


自分の本音隠して、偽りの良い人になって、


時々、ひどく、迷ったり、どの感情が自分自身の、


本心なのかわからなくなって、


情緒不安定に陥ったりします。


だけど、いつも、救ってくれる。正直になれる場所が、


ボーカルとして、歌っている時です。


だから、正直な気持ちを歌詞にします。曲にします。


未完成も多いけれど、生きていく上で、詩を書いて、


創造している時が、


一番素直になれます。正直になれます。


20歳になって、より多くの人に伝えたい。


聞いてほしい。イチィの言葉に引いてしまう方も、


少なくはない気がします。だけど、


正直な感想ください。イチィもプログ上では正直になります。


このプログ開始で一番最初


に載せた詩は、イチィの大好きな、


Do As Infinityの新曲です。


今よく流れていて、なんとなく好きなので

開始って意味で載せました。


2つ目からはイチィの気持ち、


心の深いところに残した想いを詩にしました。


これからも、少しずつですが、


書いてゆくので、コメント、よろしくお願いします。