アディオス!
アディダス!
アシックス!

みなさん、いかがお過ごしですか?
僕は元気です!校長先生は絶好調です!!


僕は多くの方に記事を読んでもらいたいと思っています。そのためには、滑らかな書き出しが必要不可欠だと考えました。

そこで、毎度同じ書き出しにすることにしました。毎度同じ書き出しにすることで安定感が生まれ、多くの人に滑らかに記事へ入っていけると確信したのです。

それではみなさん、一所懸命まごころを込めて書いた作品をご覧ください!


皆様、あけましておめでとうございます。

昨年は多くの方にご迷惑をおかけしたように思います。会社を辞めたことで仕事でのご迷惑はもちろん、仕事以外でも多くの方にご迷惑をおかけしました・・・。おかげさまで(?)、なんとか再就職先が決まり、そこでの勤務を今か今かと待っているわけです。本当にドキドキです。

初出勤が今月5日。その日から僕の第2次社会人生活が始まるわけです。たったこれだけのことですが、僕は今年が非常に大事な年になるように思うのです。次の仕事では、前回の職場での反省点などを大いに活用し、有意義な社会人生活が送れるように努めていきたいと思います。

さて、このブログは、画像を紹介するために開設された(ようなもの)ので、今回も画像を紹介したいと思います。昨年、友人と六本木ヒルズの展望台に行ったのですが、そのときの様子を紹介したいと思います。

展望台からの眺めはいうまでもなく美しく、東京の街全体が1つのイルミネーションになっているようでした。大事なのはさらにその上です。展望台の上のスカイデッキとやらに行ってみたのです。



これは首都高3号線です。テールランプがついている車が向かっているのが渋谷・東名方面です。写真にしてしまうと伝わらない可能性がありますが、本当に素晴らしい夜景でした。また機会があれば、訪れてみたいと思います。



東京タワーはさすがといった感じでした。スカイツリーよりも東京タワーの方が、自分をどう見せれば美しく映るかを分かっているように思います。

この日は、六本木を去った後で、友人たちと忘年会を楽しみました。熱燗が非常においしかったです。


――――――
*あとがき*
――――――

今年もまた、いろいろと頑張っていこうと思います。仕事もそうですが、テニスをしっかりとやりたいと思います(健康増進のためにも)。

本日の記事はいかがでしたでしょうか。これからもいろいろなことにアンテナを張り巡らせて、読み応えのある記事を提供していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

バイバイ!ララバイ!松竹梅!