ROBINSBLOG(ロビンズブログ)にご訪問いただきありがとうございます

 

アパレルショップ・ロビンズ代表の池浦です

 

先日(2019年2月27日から3月1日まで)、幕張メッセで開催された『第2回 スポーツビジネス産業展』に参加致しました

 

 

『第2回 スポーツビジネス産業展』とは…

 

「クラブ経営」、「ファンサービス」、「選手の育成」、「最新テクノロジーやITを活用したトレーニングやスカウティング」、「スタジアムソリューション」を求めて、プロスポーツ、トップリーグ、トップアスリートなどが導入や選定のための商談を目的に来場する、スポーツビジネス産業の専門展です

 

弊社では”LA NOVITA(ノビータ)”というブランドがあり、ノベルティや店頭用ショッパー、記念品、オリジナル商品などなど、様々な素材でお客様の製品作成のお手伝いをおこなっております!!

 

 

 

 

詳しい商品写真をご覧になりたい方はla novita bag&robinsのインスタグラムをご覧下さい

⇒(✰)

 

インスタ登録はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

展示会期間中は、弊社ブースにも多くの方々にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました

 

また、弊社製品をお手に取っていただく良い機会にもなったと思っております


お陰様で盛況のうちに無事閉会することができました

 

なお、展示会にてご紹介させて頂いた商品につきまして、ご不明な点やご質問・ご要望などございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます


今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます

 

最後になりましたが、3月の定休日は6日、13日、20日、27日の水曜日となっておりますので、お間違えのないように宜しくお願い致します!!

 

 

ロビンズ本店

郵便番号 802-0007
福岡県北九州市小倉北区船場町5番16号
電話番号 093-521-6676 (本店) 

 

 

●株式会社ロビンズのHPはコチラ下矢印下矢印下矢印

※コチラから商品はお買い求めいただけます

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました

 

 

宜しければBLOG更新の励みになりますので、いいねペタ読者登録(相手に知らせて登録)をして頂けたら嬉しいです!!

 

 

読者登録してね  ペタしてね