観光したい国は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
(フィンランド、デンマーク 北欧に行きたい!)



ハンドヒーリングができるIFAアロマセラピストのかなこさんです。


一人一人の心と身体の健康を願ってセラピスト業をしています。

最後に「いいね」ポチっとして下さいね
嬉しいです^ - ^


*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*:.。




本日 大雨です。

{750CF6B6-A7B7-4C4C-A829-A9BCA241BD84}

大雨になるとお店の出入り口の真上から
しずく……ミニチュア滝……の様なものが……
とりあえず落ちて来るので
お客さんには気を付けて貰わないといけない日です。



朝一に来られた方に褒めてもらいました♪



「柔らかくて、温かくて、良いて手ね」


有難うございます!!!!!
セラピスト手が命!

お顔そりで来られた方なんですが、人の肌に直接触るのは同じ。

工程の中にお化粧落とす為にマッサージ等ありますが、その時やっぱりセラピストの手で触れてます。




セラピストの手
とても大切なものです。

手に全神経集中させて
手から伝わって来るものを感じ取って
触れてる部分をどうしたら良いか
頭で考えるのでなく、感じて
感じたまましていく

そんな感じ (*´꒳`*)



肌は脳と密接な関係なので
触れられる側にも大きな影響があるんです。
テレパシーじゃないですが、こちらの気持ちがしっかりしてないと、全部伝わっちゃうんですよね。
良いも、悪いも。



以前、セラピストの後輩に話した事があります。

セラピストは手が命
手に心があるの、手に愛を込めてするの
それだけ手は大切
手一つで変わる

貴女の手を届けてあげて



でも
気持ちばかりでは、どうにもならないものでもありまして。
練習を重ねたら成る 訳でもない。

天性の部分が大きいです。
正直言うと。






その手を褒めて貰える事が近頃多いので
凄く嬉しいです!!!



言っちゃいますが
自称 神の手です!


師匠にも、協会のお上の方にも
手だけは褒めてもらってます。