プロフィール
- 性別:
- 女性
- 自己紹介:
- トイプードル♂を飼っています。数年前までゴールデンレトリーバーを飼っていました。初めての小型犬との生...
Re:無題
>yukoさん
雪の様子、少しでもワクワクして下さったなら
とても嬉しいです^_^
サニー、いつも何か言いたそうで^ ^親バカですがとても癒されています。かわいいって言っていただいて、嬉しいです(o^^o)
思春期の様子、皆通る道で分かっているつもりでも
こちらが余裕がなくなることもたびたびで(^_^;)心を痛めてしまうことも多くて。でも、年代の違う色々な方のアドバイスで
そういうもんなんだと納得しました。
yukoさんにもホッとしてもらえたならとても嬉しいです^_^
Re:こんばんは~
>ダイヤモンドくみこママの演歌・ロックブログさん
動画、充電がギリギリで(^_^;)ごめんなさい~
くみこママさんも年代問わず、色んな方と関わりがあると思うのですが、普段と違う場所で腹を割って話せる親睦の集まりは大事やなぁと思います。色々勉強になりました^_^
紅葉に雪。きれいですね~。
関東に住んでいると、やはり雪は特別な感じがして、心がワクワクします。
サニーくんのこちらを見つめるつぶらなお目目がかわいいです( ´艸`)
うちも思春期に片足突っ込んでますが、私がよかれと思って言ったこともウザがられてしまうこともしょっちゅうで。(^_^;)
でも、なんとなくわかってくれてるな・・・と感じることもあります。
10年後、20年後に、ふっと思い出してくれることもあるんでしょうね。
私も、robinrubyさんの記事を読んでてなんだかホッとしました~(^_^)
こんばんは~
動画短いですね(笑)鳥のさえずりと、しんしんと降る雪が自然の風情を感じますね!
親睦会って大切ですよね~(^^)