「まるがめアートフェスティバル」無事に終了しました。
ご来場いただきました皆様、
スタッフの方々、
本当にありがとうございましたデレデレ

初の丸亀市&屋外イベント出店。
前日の搬入は荷物を置いて帰っただけで少し慌てましたが
yumiちゃんにディスプレイをかなり手伝ってもらい
なんとか開場時間に間に合って、ホッ滝汗


途中でネックウォーマーの後ろの幕を外したり、
ハンガーラックの位置を変えたりしましたが、
全体はこんな感じ。

委託やネットもいいけど、
イベントは直接お客様にお会いできるから楽しいね🎵

そうそう、偶然来てくれたお客様が、
以前の職場で一緒だった当時女子大生で、
すっかりママになっててびっくりしましたポーン

「カントリーフェスタ」までイベント参加の予定はないけど、
もっと外に出るのも悪くないかもチュー