今日の記事は長いです。

明日のイベント「まるがめアートフェスティバル」の
搬入に行ってきました。

搬入前にまるがめボートの近くでランチナイフとフォーク
「リズおばさんのイタリア食堂 ORO」で
週替わりのドリアランチをいただきました。


海老とアスパラのクリームドリア。
ミニサラダ、ドリンクバー付き 1038円+82(円税)。
サラダ、前菜ヴュッフェ、パン食べ放題 334円+26円(税)。


一緒に来てくれたyumiちゃんもドリアランチ。


前菜いろいろ。

カボチャのグラタンに入ってた
お餅みたいなのが美味しかったんだけど、
これはもしや、トッポギ…?
「10月末まで韓国フェアやってたみたいやで」
とは友達談(笑)



で、肝心の搬入作業はというと、


じゃーーーん!



お分かりいただけるでしょうか?
中には台車に載ったままの什器と作品が…滝汗

スタッフさんから、
「風が強いので飛ばないようにしてくださいね」
と注意があったんですわ。

うん。
私の作品て小物類ばかりだから飛ぶよね真顔

というわけで、ビニールシートにヒモをグルグル巻いて、
台車でシートを押さえて、
貸し出しの椅子を重石にして帰ってきました。

滞在時間?
30分もはいなかったかな?
間違いなくランチの方が長かったですデレデレ

明日は早起き決定よ!


いよいよ明日は丸亀のイベントです。
2時までに入場した方がお得なようですよ。


まるがめアートフェスティバル 2016」

日時:2016年11月20日(日) 10時~17時
場所:ボートレースまるがめ・ふれあい広場

orange pekoe のブースは19番。
「mimika」さんのおとなりです。

追記:
14時までは入場無料。
14時を過ぎると入場料100円が必要になります。