ご無沙汰しております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシは元気に畑へ通っておりますニヤニヤ

最近の出来事といえば、
日曜日のこと。

午前中はいつもの通り畑へ。
お昼過ぎから友達とお出かけしてきました。


木太町のアンティークな喫茶店「珈琲美人 文月」でランチ。

いつ行っても落ち着くし、店員さんが超丁寧です合格
ただ、2時までのモーニングメニューに間に合わず
たまごサンドが食べられなくて残念ゲッソリあせる

これはツナとたまごのホットサンド(680円)。


炭焼アイスコーヒー(500円くらい)

2時までに行けば飲み物+300円で
これくらいボリューミーなのが食べられますので
皆さんお早めにねー笑い泣き
毎日混んでますからねー…
モーニングメニューは9時から2時までだから
お早めにねー…

ランチの後は北浜へマステを買いに。



さすがに限定マステはもう売り切れてました。
追記:限定マステは初日に3時間ほどで売り切れたそうですびっくり

次。

遡って、土曜日のこと。
友達と「徳島クリエイターズマーケット」へ。

土曜もやっぱり朝は畑仕事。

お昼から一般道で2時間かけて遊びに行ってきました
1回行ってみたかったんですよ。
感想は、やっぱり遠かった~(笑)

徳島の作家さんや、県外の方々が出店されていました。
高松のとはまた違っておもしろかったです。

こんな感じで時々ストレス発散しております。

ちなみに、ミシンは全然触っていません。
ぼちぼち縫わないとなーと思いつつ…ニヤニヤ