またまたお久しぶりですデレデレ

最近はランチも行かず、
パンやお菓子も作らず、
そんなこんなで家庭菜園の記事ですクローバー

興味のない方ごめんなさい。


桃太郎トマト(大玉)。
つやつや~🎵

今年はミニトマトは植えませんでした。
トマトの側にはバジルも。


ゴーヤの赤ちゃん。
トマトの横に植えてます。


そのとなりには、きゅうり。
毎日1本か2本食卓に並んでます。

きゅうりといえば、
今朝も眠い目を擦りながら畑に行ってきました。
役に立たないながらもお手伝いが本業なので。
って、もう終わったけど(笑)

畑の方はまだ全然忙しくはなくて、
あと10日もしたら忙しくなるけど
今はホントにお手伝い程度なんです。

忙しくなる前に色々と縫いためておかないとと、
ハンドメイドも頑張ってますよんウインク

え?
それを記事にしなさいよって?
えへへちゅー