ありえない・・・・・・大ショック!!!! | ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★

ありえない・・・・・・大ショック!!!!



明日はクリスマスイヴ・・・・・心は晴れ晴れ、ルンルン・・・・・ってな訳にはいきませんしょぼん


何故かって・・・・・・




・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・それは・・・・・・・



主人が昨日いつも通っている皮膚科へ薬をもらいにいった帰り、なんと鹿と衝突!!!!


電話で「鹿をはねた!!!」って。


それを聞いたときはえーーーーーーっ!!!マジですかーーーーー?!って大ショック・・・・・


主人が言うには鹿が3匹も・・・・・1匹はよけたのはいいのですが・・・・よけたと思ったらまたいた・・・・だって。


幸い鹿さんは負傷?!しながらも逃げていなくなっちゃったらしいけど、我が家の車は・・・・・フロント最悪状態みたい。


そのまま修理工へ。


どうやら最近鹿とぶつかったって事で修理にもってきたひとがなんと3人もいるらしい。


まさかの鹿・・・・・・しかも修理に2~30万だって・・・・ありえない(T_T)


この暮れにきて本当にテンション下がりまくりですよ叫び


けっこう乗っているから買い替えも視野に・・・・とか言われたけど正直そんな余裕ありませーーん。


どうしよう・・・・・こっちは田舎だから車なきゃ生活できないし・・・・・


ダブルワークでせっせと働いているのにその出費はありえないでしょ~~って感じですしょぼん


なんだか心がすっきり晴れない・・・・・・ハァ・・・・・・頭痛のたねですよ・・・・・










ロビンは、お休みの子供たちとお散歩にいったり、いつも通り日向ぼっこをしたりといつもどおりに


すごしていましたよ。こっちの気なんて全然知らず・・・・・ポカポカ陽気でお日様のもとのんびりと・・・・


羨ましい・・・・・


ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★

ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★



息子が散歩から帰ってきたら雪があったってテンションアップして帰ってきたと思ったらデジカメもってまた出かけていきました。


ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★


これは雪?!なのかな・・・・・



ペタしてね