ご無沙汰してます・・・・ | ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★

ご無沙汰してます・・・・

11月の更新以来の久々のアップとなってしまいましたあせる


しかも気づけばもう12月・・・・・今年ももうすぐ終わってしまう・・・・時がたつのは何て早いんだろう・・・・・


アップしようと思ってはいるのですが、暇がなく・・・・・・暇が欲しい~~~~!!





先月は友達の結婚式に行ってきました~~音譜


とっても素敵だったわ~~ラブラブ 


実は私結婚する当初は太っていたため・・・・今とは全然違うんですよ・・・・出産をしてから徐々に痩せていき


だからもう一度結婚式したいわ~~って思っちゃいましたよ。



ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★

ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★

この日は終わってから夜に妹がいる名古屋へLET'S GO~~。


ハードスケジュールでした・・・・・







最近姉からもらったさつまいもを使ってスイートポテトを作りました~~。


ついでになめらかプリンも
ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★


ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★

両方ともおいしかった~~~音譜音譜


スイーツ大好きニコニコニコニコ




本日のロビンは・・・・・・お天気がよかったので、こたつではなくてひなたぼっこしてましたよ。


きもちよさそ~~にウトウト・・・・・・羨ましい限りですよ・・・・


ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★

ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★



まとまりがない記事で申し訳ないですあせる


本日も今からバイトへ行かなくては~~~ではいってきます~~~車



ペタしてね