朝ごはんもペロリと完食し、散歩も元気に行ってたアニーちゃん。

突然、何度もウンチをする体制をとりだしたアニーちゃん。

絶対もう、出ない!という状態なのにも関わらず、頻繁にウンチモード。


・・・こりゃ、おかしいZO!?と思いつつ、
夜ご飯もペロリと完食。


それでも、1時間に1回・・・2回・・・と、ありえない頻度で、ウンチモード。


・・・・・・・・・あれれ?? と思っていると、
その日の夜から、吐く。 
普段、吐かないので、吐くという事に慣れてない私は、アタフタ・・・・。

ウンチも、小指の爪程しか出ないのに、頻繁にウンチモード。
そして徐々に、ウンチもゆる~くなってきて。

朝になって、大量に吐いたかと思うと、グッタリ。ご飯も全く食べず。
とりあえずグッタリ。

しきりにオシリの方をきにしだしたので、見てみると、白い分泌液が付着。

なんじゃこりゃ?こりゃおかしい!と、病院にGO!!

「大腸炎かな?ストレスかな?」とドクター。

んんんんんんんんんんん?なんか様子が違う気がするけど・・・。
と思いつつ、その日は薬を飲ませて、様子を見るものの、
改善してない!という事で、次の日も病院にGO!!!!!!!!!!!!!!!!


結果・・・避妊手術をした時に、内蔵を縫っている糸に対して、
アレルギー反応が出てて、化膿してきてる・・・・という可能性が。。。。


避妊手術は3年前なんですよ。
もちろんその時に詳しい検査はして、大丈夫だったんだけど。
本当に少しのアレルギー反応が、3年間蓄積してて、今爆発してしまったって感じ?


そしてその日からまた別の薬を処方してもらったので、それを飲ませたら、
元気が戻ってきたし、ウンチモードも元に戻り・・・。散歩も元気そうに歩く・・・。

でも、元気が無い。


色々考えた結果、もう1度、お腹を開けて見てみるということに。。。

もうね・・・本当につらい。

避妊手術をすると決めたのは、私なんですよね。

歳をとった時、子宮の病気に苦しまないですむなら・・・。
色んな病気にかかる%が減るなら、若い元気なあいだに・・・と避妊手術を決めたんだけど。

結果が・・・・・・・今これ。


・・・・・・・私、間違ってたかなぁぁ・・・・・・・・・・・・・。


と、ここで弱音を吐いてみる。
・・・ええ。わかっています。
ただたんに、避妊手術はして良かったんだよ。と誰かに言って欲しいだけです。
スイマセン。


顔を洗って、さあぁ!!!笑顔で散歩に行くぞーー!