「よ~雨、ふりよるな~」
「なんだか、今年は雨だらけですね~」

と、犬の散歩で出会う人出会う人、この会話がおきまりパターン。

今年の流行語は、これに決まりやね。【壁】○・艸・)

「よ~雨降るな~~」


しかも、雨降るなら、思いっきり降ってくれたらいいのに、

これまた、中途半端に晴れながらの雨降り。


「なんか空明るいし、雨止むんちゃうやろか?」とチラチラ。

仕事に集中できんわっっ!Σ(`艸´;)

そして結局、空は明るいままに延々雨降り。

(*`ロ´ノ)ノ 雨降るなら、晴れそうな空模様は辞めてくれっっ!!


やっぱお天気の日に、プラプラ歩くのって、楽しいね~

この日は、見事なピーカン!散歩後の一コマ。

ロビン&アニーのブログ

疲れたねー。雨上がりの日は、ミミズがたくさんやしねー。

道路で、ゴロゴロし放題やったもんねー。

横断歩道でも、交差点でも、構わずゴロゴロしまくってたもんねー。

知らん人に、写メ撮られてたわねー。笑われてたもんねー。

と、思わず言いたくなるけど、このフーッッっていう顔を見ると、

「まぁ・・・いっか 」と思ってしまう、親ばかです。(´◉◞౪◟◉)えへ


まったりしてると、「ただいまー」と声がする。

ロビン&アニーのブログ


Σ(`艸´;) お出迎え無しっすか。

動く気ゼロっすか。( ´艸`)ぐふっっ

玄関では、「誰もお出迎えないのかーっっ」って叫んでる、大人が1人。

うん。まぁええ。



メールセッションを受けてから、旦那が仕事から帰宅しても、
一切玄関に行かなくなったロビアニ。

なんか・・・・・ウケル;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

ロビン&アニーのブログ


どうぞどうぞ。ご飯の時間まで寝てください。

ところで、アニーが登場しませんね。

散歩から帰ってきたら、水を飲んで、そのままハウスに直行でした。

多分、すっごい疲れたんだろうなぁ(*≧m≦*)ぷっ!


そんな今は、また雨。

しかも注意報がどうたらこうたら。

でも、晴れそうな予感・・・・。モジ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))モジ