めちゃくちゃ書きたい事が盛りだくさんなーのーにー

あ!今丁度仕事がひと段落したなーって時が、あーるーのーにー


2月にあった、ますみさんのセミナー&セッションの事も、

その後のロビアニの進化も、めっちゃ書きたいし、

何よりもますみさんに報告したい!って思ってるんだけど・・・



何故か、何故か、ついつい散歩に行ってしまう今日この頃です。(*-∀-)ゞアヒャッ




ロビン&アニーのブログ
ロビン&アニーのブログ



きやはっっ!! なんて可愛いの~ ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


母<<ロビアニー 今日良い所見つけたから、そこまで歩いて行こうー!
ロビアニ<<<どこどこー ついていくー

と、ウッキウキ気分で見つけたのが、

ロビン&アニーのブログ


タンポポだらけーーー!!!!!!!

こんな場所があるなんて気が付かなかった!不覚!!!!!

写真では分かりずらいですけど、ほんと辺り一面タンポポ!!

最近、ここまでタンポポが咲き乱れてるのって、珍しくないですか?

興奮しちゃいましてねー。しかも、家から1時間もかからない場所にある。

フフフ・・・( ◞≼◎≽◟ ◞౪◟ ◞≼◎≽◟ )フフフ・・・


母<<ロビアニー よーし!今日はここで匂い嗅ぎをしなー
ロビアニ<<へいさー!何この匂いー!


ロビン&アニーのブログ


ロビアニ<<うっきょーーーーーー!!!いい匂いーーー!
          !!! ミミズ発見!!!!!

母<<ミミズじゃなくって・・・タンポポの匂いを、ぜひとも嗅いでほしいんですが・・・・・


母の思惑通りにはいきませぬ。
干からびたミミズには勝てませぬ。。。ああ・・・・ウッ ( つω;`)