メールセッションが終わって、感想をマスミさんに伝えたいと思うので、
連日撮影してた動画を見直してました。

・・・・・・私、最初から最後まで、パジャマ!!!

Σ(`艸´;)


犬のことしか見えてなくって、まったく忘れてた。
オーマイガー!!!


部屋の掃除もしろってぐらいに、グチャグチャ。


なんか・・・もう、マスミさんに裸を見られる以上に、恥ずかしいと感じております。


どうしよう・・・。ちゃんと服持ってますって、言った方が良いか?


ロビアニは、本当に変わりました。
アッッッッ!!!!というまに変化しました。

変わるのが早すぎて、飼い主ついていけませんでした。


私、一体何したんだろう・・・。
不思議でしょうがない。なんもしてないんだー。
ボーッッとしてたら、いつのまにかロビアニが変わってた。

犬って凄くね?


まだ、アニーが質の良い散歩が出来てない時がある。

家に帰ってきてからの様子を見て、もう1度アニーと散歩に行く事もまだあります。


だけど、大分「あ・・・これはちょい駄目だ。興奮を落さんとー」って、
見てて分かるようになってきた。


ロビンは、完全に私についてくる。

なんかね、たまにフッと、ロビンのリードがなくなったような感覚があるん。

ちゃんと持ってるんだけど、フッッと軽くなるっていうか。

「あれ?ロビン・・・いる?」って感じ。


多分、玄関の飛出しも、ロビンは理解してると思う。
さすがにリード無しで玄関あけっぱは怖くて出来ないけど。

アニーも、もう少し睨みをきかせてたら、分かると思う。


今日は、犬とすれ違う時は、毎回道の端で座らせて、待て。動くな!

10頭以上と会ったけど、完ぺきだったわ!

ちょっとロビンがウッウッってなってたけど。我慢してたんだな。えらい。


つい数週間前まで、散歩が憂鬱で、

「1日でも行かないと、そのまま行かなくなりそうだから、意地で散歩に行ってた」私。

それが、今では散歩が楽しくてしょうがない。


へへ。嬉しい。