メールセッション、本当はもう一週間延長したいって思ってたけど、
この年末での、人も犬とも会えない状況。

そして、何より、犬の変化が早すぎて、ついていけてない自分。


一旦、延長せずに終わろうかな。


「完璧!!!OK!!!」っていうマスミさんの合格をもらうまでは、辞めるべきじゃないかも。

だけど、飼い主の私がついていけてない。


っていっても、引っ張りは無く、吠えもほとんど無いんだけどね。

散歩も毎日、質の良い散歩になってきてる。

あともう少しだと思う。

ってか・・・犬の変化が早すぎて、ついていけてない飼い主って、私ぐらいじゃね?


ますみさんが、「HEY!こっちー カモン!」って旗振ってるとこに、
ロビアニがマスミさんに向かって猛ダッシュしていってる。
そして後ろから「ちょ・・・はやすぎる!!もう少しゆっくり変化して!!!」って言ってる私。

そんな感じ。