メールセッションがはじまって、早1週間がたちました。。

なんかね、ロビアニに変化があるみたいよ。

散歩してたらさ、知らんオッチャンに、「何かしたん?」って。


どういう意味やねんっっ!



先週までは、見てられないぐらいの引っ張りだったロビアニが、最近、落ち着いて歩いてるやん!って。


・・・・・・・・・まじですかいなっっ!!!!!!!


これって、変化だよね。

飼い主は全く気が付いてないけど。いい変化だよね。

私ね、本当にボーっとしてるんですよ。^^;

普通、飼い主が1番に変化に気が付くべきじゃね?

周囲の人に言われて気がつくって・・・。どうよ。


まぁ・・・そんなね、世の中、器用な飼い主ばかりじゃないってことよ。


ふはははははは。(( ´(ェ)`)ショボーン)