スターmico space healing salonスター
 エネルギーヒーラーmicoです。






ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。

Youtube始めましたニコニコ
micoのYoutube星


私が残しておきたいので
書いてみようと思いますニコニコ
長くなる事が予想されるのと、
本当に今回は私の自己満足なため、
先にお伝えしておきます笑

体調も戻って来ていますニコニコ
Youtubeを撮る予定でしたが
これから書くノンの事があり
動画更新はもう少しかかりそうですえーん


昨日、ノンが天国に居ると知りました。
ノンは、タイ人で私のこのプログラムの
一人目照れ
私が人生でプロポーズをした人笑
19日に亡くなったと知ったのは
昨日でした。


出逢いは2012年の12月。
ツインプログラムなど知らない時電球
ノンは歌手で、当時タイに1ヶ月
旅行に行った時に知り合いました。
タイではバンド演奏をする箱で、
タイ人が踊ったりお酒を飲んだりする
場所があり、私はその時タイに住む
友人に紛れて連れて行ってもらった。


気付いたらノンが私の隣に
立っていて、無言でグラスを
差し出されました。(乾杯の合図)
その時他に6人くらい居た友人は
フロアで踊っており、テーブルには
私だけでした。


この人だれ?キョロキョロ

が、初めの印象笑

ノンはタイ語しか話せない。
私は日本語しか話せない。
(どっかで聞いたな笑い泣き
会話もない中、二人ただ無言で
乾杯して飲む、というカオスな空間でした。
あと1週間くらいで帰国、という感じで
そのあと何度か皆んなでノンの店に
飲みに行った。
ノンからの猛アタックが始まり、
店が終わるまで待ってて!と、
そのあとまた飲みに行ったり、
カオマンガイ食べたり、
ホテルまで送るから!と、
バイクに乗せるのは危ない、
車持っている素敵な人!と
思われたくて笑
わざわざ友達に車を借りていたりして
あの手この手でアプローチしてくれた。


あの時はわからなかったけど
プログラムだったんだ。
私もどんどん好きになったニコニコ
帰国の前の日、部屋に初めて
入れて会話もままならない中
一緒に過ごしました。


帰国してからすぐに、
どうしてもまた会わなきゃ!という
ただならぬ衝動があって、
当時は30代後半にもなって、
男を追いかけ回す痛い女だなぁとも
思っていた魂が抜ける
客観視しては自己否定しながら、
本能のまま私はまたすぐにタイに
戻った。
1ヶ月も行って来たばかりで
親にも色々言われましたが、
あの時は説明がつかないほどに
ノンへの強い引力に逆らえなかった笑
(そりゃそう笑い泣き


3ヶ月!と決めて、
ノンの元へ戻りました。
初めの数日は仲良くラブラブ。
雲行きが怪しくなって、
この前Youtubeでも話しましたが
ノンの元奥さんからメッセージが。


あなたは私の子供たちから
お父さんを奪うのですか?

この辺りから、
ノンからも避けられはじめて、
理由もわからない。
知りたいから詰め寄ったり、
来たばかりなのになんなの?!と
暴走する私を止められなかった。
それでも私はストーカーのように
毎晩店に通った笑
無視、拒絶され、眠れなくなって
せっかく大好きなタイに居るのに
とてつもなくしんどい3ヶ月でした笑


この頃はタイ語も話せなかったから
友達にタイ語を教わって、
ノンに手紙を書いた。
プロポーズニコニコ
私が絶対ノンを幸せにするから!
一緒に居たい
と、自分でもあんなに誰かを好きに
なったのは初めてでした。


手紙もね、このまま拒絶されたまま
ただ帰るなんて出来なくて、
会話が出来ないから、手紙にしたの。
きっと、子供が書くような字だったと
思う。体調も崩してしまっていて
高熱の中、3日くらいかけて
書いた記憶があります笑
もう帰る日が迫る。
拒絶の中、ノンを無理矢理呼び、笑い泣き
家で読んで!と、私もそれが
精一杯でした。
3ヶ月と決めたこの時間、
やり切らなきゃ私帰ったあと、
絶対落ち込むだろうなって思ってました。
そのやり方がわからなくて、
ただ毎晩、店で静かにノンを
見るという感じになっていた。
とても虚しくて悲しくて笑
(最近したAと進まない内観で
ちゃんとこのトラウマ出た笑い泣き


この日、次のステージ休憩では、
ノンが私たちのテーブルに来て
トイレで読んじゃった
って、優しい笑顔頭を撫でてくれた。
久しぶりに触れてくれたのが
嬉しかったニコニコ
そして会話は無いけど、
ずっと隣に居てくれて、
腕と腕が触れていた。
伝わってくる言葉にできない感覚が
確かにありましたニコニコ
あの頃の私は、三次元のノンの
態度を判断材料にしていたので
ノンから愛されていたなど、
思う事が出来なかったのです。


それでも、拒絶されていても、
まだ仲良しだった頃に私が好きだと
言った歌は必ず歌ってくれていた。
そんな事をね、昨晩は思い返しながら
ノンの事を振り返っていました。


3ヶ月が終わり、大敗北笑
帰国の前の日あたりから、
私は尿が出なくなっていて、
高熱もあり、日本で初めて
救急車を呼ぶほどに精神も身体も
ボロボロになりました笑
今思えば、破壊と再生だねニコニコ
体調が酷すぎて、数日寝たきり。
1週間くらいした時に、我に帰り
声を上げて泣いたのも覚えています。


私、こんなんじゃダメだ。
何かが違う。
正常に誰かを愛せない 
ノンを愛したいーえーん

って、静かな声が身体の奥から
聞こえた。

ここで、“自愛”を初めて知りました。


私をやり直したい。
そしてまたノンに会う!


と、ものすごい強さで
決めたんだよね笑い泣きしつこい?笑い泣き
本当に大好きだった笑


本屋に行き、タイ語辞書を数冊買う。
お金が尽きていたため笑
すぐに仕事を探し、働き出した。
1年後、リベンジ!!
という、
私が自分に驚くほどの、
気持ちの強さでしたニコニコ
毎晩自愛を学び、人の心理を学んだ。
朝方まで読み漁ったな。


その1年後、ノンに会う事が
出来た。
時間薬もあったのか、
拒絶もなく、歓迎された。
店が終わった朝方、連絡があり
部屋に来た。
私は嬉しくて嬉しくて、
ドキドキしてたニコニコ
ノンはすぐに、私を押し倒し、
その流れに持って行こうとした。
私はどうしてもそれが嫌だった笑
いや、嫌じゃないんだけど、
やりたいだけなの?!みたいな
怒りが勝った笑
この私の一年、この時間のために
頑張ったわけじゃなかったから。


だから、泣きながらノンを
蹴っ飛ばして追い返した。
どうして私の気持ちわからないの?!
なんてタイ語知らないから、
文句のタイ語なんて用意してなくて
せっかくノンと話したかったタイ語も
話せなかった笑
そんな再会だったのです。


そのあとノンは別の遠いところに
引っ越して、私が年に一度行く
ノンと出逢った場所から、
ノンは居なくなった。
その次の一年後のタイ旅行が、
3ヶ月前くらいに決まって、
一緒に行く友達が好きな男の子がいる
店に付き合うよ、となっていた。
私ももうだいぶ吹っ切れていた。
そしてその旅行の1週間前くらいに
ノンが私たちが行く予定の店に
戻って来ていると知ったびっくり
この時は驚いたなぁ。
もちろんその間、連絡も取ってないし
私が行く事など知らない笑

どこまでも追いかけ回す
恐ろしい日本人と思われそうで
逆に行きたくない昇天
と、友達に言ったほどです不安

もう好きじゃないし!!
ってやりたかった笑い泣き


そして当日まで何も知らないノンは
とても驚いていたポーン
私はもちろん、本音は嬉しくて、
運命に違いないわ!とか思ってて笑
一番可愛い服を着て、1時間もメイクに
時間かけて、張り切って会いに行った笑


なんだよ、私、まだノンの事
大好きなんか…


と、思い知らされた笑


ノンはとても喜んで、
おつまみ出してくれたり、
また私の好きな歌歌ってくれた。
この時、朝方の連絡もなくて、
それでも私も、穏やかな気持ちで
その旅行は終えた。


そして、次は移住になるのですが、
ノンとは連絡は取ってなかったし
だいぶ前にFBの友達を外されたまま
でした笑
ノンを追いかけるような移住には
しないと、自分の人生のため!と、
沢山向き合ってからした移住でした。


移住してからは、ノンの事は
まったく影響もなく、
自分の新しい仕事や生活に
精一杯ながら、楽しくて、
メンタルも整っていきましたニコニコ


その頃に見つけた
ツインソウルという言葉。
2016年頃だったと思う。
まだ、ツインレイという言葉は
なかったのかな。
それを見た時、

これ、ノンじゃないのポーン
って思ったの。

そこで数年ぶりにノンのFBを
見に行ったら、
なんと、3ヶ月追いかけ回した
帰国最終日に私が撮ったノンの写真が
サムネイルになっていたんです。
その時、頭の中で、鎖と鎖が
シャキーン!って繋がる衝撃があって
すぐにメッセージをした。
今どこにいるの?
元気?みたいな。
その頃は私もタイ語が話せたので
タイ語でメッセージも出来ました。
ノンは自分の田舎にいた。
日本で言う東北かな。
会いに行くよ!って言ったら、
2週間後にそっち(出逢ったエリア)
に引っ越すから、その時に、って
話しになりました。


また繋がるんだ…
不思議…

って思った。
これが2017年。


そして再会して、
私はてっきり、何だか知らんけど
ツインソウルだと思っていた笑い泣き
でも、たった2度の仲良く出来た
幸せな日を境に、喧嘩してブロック昇天笑 

ノンはすぐ私をブロックします電球笑い泣き


もう私は自分の人生を生きようニコニコ
ノンの闇はわからないし、
今はもう放っておこう。
何だったのかはいつかわかる。

って、自分の生活に戻りました。

その半年後が、
2018年2月。
日本人のツインが現れ、
私が自覚している、
ツインレイプログラム、
スターシード、宇宙意識の
スタートとなりました。


だから実質、ここからノンには
ブロックされてて笑
私は目まぐるしい自分の傷と
向き合う流れとなりました。


“純水”を、作るにあたり、
ろこたんとちほりちゃんと
良く話す中で、過去の話をする
流れになって、久しぶりにノンの話題が
出たので、ブロックの事思い出して笑
久しぶりに見に行ったら、
解除されていたんですびっくり
そしてまたびっくりしたのが、
サムネイルが私があげた写真に
なっていたのです。
(日付けは2023年8月)
このあたりからブロックも解除
されていたのかな?わからないけど。


何も連絡は取らないし、
私も何もしなかった。
でも、ノンからの想いは何故か
とても伝わっていた。
うんうん、私もずっと大切に思ってるよって。
あんたのことわからなすぎる!とは
思ってた笑
このあと、今のAとのサイレントが
開けて今です。


昨日、ノンがもう肉体を脱いだと
聞いて、数時間放心状態になった。
初めて感じる気持ちだった。
どうしようもない気持ちだった。
よくわからない。
わかってるんだけどわからない。
ノンが死んじゃったのはわかるし、
もう会えないのもわかる。
だけど魂は永遠で、ノン今世お疲れ様!
とも思う。

魂は肉体を脱いだら光となるニコニコ
ここに居るととても嬉しくて喜びに
なる。
人間に戻ると、なんだかぽっかりする。
そんな数時間だったのかなと思う。


誕生日にまいちゃんとたかちゃんがくれた
金のツバメが目に入った。
じっと見ていたら、
ノンに出逢えて良かったよ、
私幸せだったよと響いたニコニコ
沢山入ってきたメッセージは
言葉ではなくエネルギーだった。
ずっとノンを幸せにしたかった私が
出来る事あるんだ。
ノンにありがとう!
幸せにしてくれてありがとうって
心から伝えること。
旅立ちであり、ノンはきっと
沢山の今世のお役目を終えたんだね。
そうしたら、とても明るい気持ちに
なりましたニコニコ


昨晩は、ノンとの記憶に会いに行って
沢山の愛を受け取り直したニコニコ
私をあんなに拒絶する必要があって
それは今の私へと導くためであって
ノンの魂がそれを引き受けたんだ。
ノンだってきっと何故あんな風に
私にしてしまうのかわからなかった
だろうなぁ。
ノンの方が苦しかったかもしれない。
って初めて思った。
ノンが今のAに繋いでくれたんだ。
今の私になる為に一度私が気付かなきゃ
いけなかったところを、
引き受けてくれたニコニコ
こんなの、愛がなきゃ出来ない。


ノンが私を起こしてくれた照れ
あれほどに狂うほど大好きに
ならなければそもそも私は
ずっと間違ったままだったわけで笑
いつも変な形でギクシャクするからさ、
無駄に謎で笑、嫌でも残るのよにっこり
猛烈に拒絶するくせに、
私はどこかで愛されている事を
キャッチしていたんだなぁ。


私をブロックした後に
今の奥様?彼女かな?と、
知り合っているノンニコニコ
FBが有難い事に見られる。
彼女がとてもノンを愛しているのが
伝わってきた。
そしてノンも彼女を愛していたニコニコ
彼女の投稿で、
今日の日本時間13時にノンが火葬
されるとわかった。
身体は会いに行けないけど、
ここから祈りました。


12時頃、
網戸に見たことのない
大きな羽の虫が
30分ほど来ましたニコニコ
ベランダを飛んでまた張り付いた。
3日前くらいに網戸に虫が来ない
4ヶ月もちます!というスプレー
したばかり。


ノンだおねがい

って思った!
でも、夢に出て来てほしいって
言っておいたニコニコ
彼女に、どうか早く心が元気に
癒されますように。と
ヒーリングを送った。


ノンの事で、
ノンが繋いでくれたんだって
腑に落ちたからか、
ノンからAに繋がるまでの
他の人たちへも、
感謝が湧いて、
そしてAと必ず私は幸せに
なると思った。



まいちゃんに出逢ってなければ、
こんな風に魂の事は知らなかった
だろうと思う。
ただただ泣いていた気もします。
魂の約束は、本当にすごくて
私たち人間の意識だけでは
読みきれないし、視座を上げなければ
理解など出来ない。


ノンに私も大好きだよ!と伝える
事ができましたニコニコ
あの時からずっとこれからも
愛してるよ。
次に生まれ変わって地球に来る時は
もっともっと生きやすくて楽しい
地球作りを私はして行くから
どうかこれからもサポートしてね!と、
ちゃっかりお願いもしましたニコニコ


ノンが12年も
大切にしてくれた写真、
私も保存し直したニコニコ(捨てちゃったから笑)
そして、プロポーズの手紙は
実家にあるそうですが、
宇宙はきっと、そっと棺に入れて
くれた事でしょう笑





ノンお疲れ様おねがい





星ご依頼やお問い合わせ、
駆け込みヒーリングなど、
こちらよりどうぞニコニコ


    友だち追加



星ヒーリングやエネルギーワーク、
ご依頼に関しまして




星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram