スターmico space healing salonスター
 エネルギーヒーラーmicoです。






ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。

Youtube始めましたニコニコ
micoのYoutube星



何かと物理的にも忙しい
先週〜今週で、
ギックリ腰になったり、
(これはコードカットで切れた爆笑
エアコン壊れたり、
木曜日から寝付けなくなって
普段沢山寝る私が
1日睡眠時間3〜4時間をやり笑
おまけに、予定じゃない生理まで
来てしまい、土日月は久しぶりに
身体が悲鳴😂
こういうのって宇宙エネルギーに
当たってる時で、
やっぱり今回の夏至は何やら
凄そう…びっくり
と、感じていましたキョロキョロ


月曜日はリゾナンス東京で、
身体のコンディションが
本当にダメダメでしたが
皆んなに会ったら
吹っ飛んじゃいまして、
その夜から眠れるように
なりましたピンクハート
まだ少し変ですが、昼寝で対応して
います音符
夏至が過ぎるのを静かに
待ちたいと思います電球


みんなは体調や状況は
どうでしょうかキョロキョロ



今日は、
エアコンの修理の出来事からの
お話しをシェアしたいキラキラ
思いましたニコニコ


今年はもう真夏日があって
17歳のワンコのいる我が家には
エアコンが壊れたら死活問題ですガーン
壊れたのが金曜日の夜だったのですが
無事昨日、直りましたニコニコ良かったーおねがい


火曜日に一度来てくれ、
中の部品の取り寄せ必須と判明。
これが、今から発注するというのと
翌日からの業者さんの予定は
詰まっていて(この時期そうだよねショボーン
もしかしたら来月とかになって
しまうかも、というお話しでした。
とても申し訳無さそうだったので、
それは仕方がないわけですから、


私は、ワンコの事があるので
そちらのご都合の中で、
出来るだけ早めに来て頂けたら
助かります!大丈夫ですニコニコ
と、お伝えしました。


何があっても大丈夫ニコニコ
全て宇宙の采配ニコニコ

と、しているのと、
更に宇宙にオーダーもしました笑


小太郎(犬笑)が体調を
崩さないようにサポートしてくださいーニコニコ


そうしたら、

部品が一つ、本部にあったみたいで、
明日(水曜日)の午前中になら
お伺い出来ますニコニコ
と、電話がキラキラ



一回目の連絡のとき、
希望時間帯を午後にしていた私は、
(起きるのが遅いから笑い泣き
明日は早起きだな。
頑張って起きるとするか真顔
と、アラームをセットしたのが夕方。
そうしたら、夜になって


すみません!
明日、お昼くらいになってしまいそう
なのですが…えーん
と、電話が!
喜び〜おねがい


という事で、
全てが希望通りに、そしてこんなに
早く、整いましたキョロキョロ


業者君が、また素直な子で
明るく面白い人でした笑
作業しながら、色々会話も出来て
ちょうど妹も休みでしたので
わいわい3人で作業!
(何故かこちらも脚立まで出して
手伝わないといけなくなった笑い泣き


やばい!
すみません、ここ持ってください!

あー、これイレギュラーのやつだぁ〜チーン
この前、このタイプで俺、3時間
かかった!

え!じゃぁまたスキル上がっちゃうじゃんお願い
今日は3人いるから1時間だね笑い泣き

汗が!汗がぁぁぁ〜

何?!拭いた方が良いの?!


業者君は常に、エアコンを
抱えているため、両手不自由電球

など、
もう、3人でゲラゲラ笑いながらの
時間でした笑
何これ笑い泣き


まいちゃんの言葉で、
最近は、
自愛はもう出来ている照れ
これからは他者へ愛を照れ
どんな相手とも統合していく照れ
と、何度も聞いていたので、
前日から私は、
よし!業者の人を目一杯愛するぞ爆笑
と、決めていたのでした。


これからお昼?
何件回るの?
など聞いていたら、
お昼は食べないと言っており、
何故?と聞いたら、
夏だし、ダイエットですチュー
とか、めっちゃ痩せてるのにびっくり
いやいや、痩せてるじゃん!
と、突っ込みまして
その前に、こんなに忙しいと
沢山稼げるね、とかの話しから
独立の駆け出しで、歩合だから
修理が完了しないと貰えない、
昨日なんて2,000円!笑
と、笑いながら言ってたので
もしかしたら節約してたりしてるの
かもなぁと感じて、

ご飯食べないとこんな暑い中
体力持たないよちょっと不満

と、まいちゃん背負って笑
サンドイッチを作り、
幸せになあれ〜ラブラブと、
帰りに、バナナとコーヒー付けて
渡しました笑い泣き
サンドイッチなら食べながら
次にも行けるだろうし、
お腹空かない人なんていない豚
↑私がそう笑い泣き


きっと昔はこうして、
他人との境界線などなく、
皆んなが家族みたいだったはずで、
いつの間にかドライになった。
こんな思い切り他者!に、
ここまでした事は私も初めてでしたし
お節介かな〜
こんな知らない人の手作り嫌な人も
居るよな〜
とか過らなかったわけじゃない。
でも、ここ超える体験しようニコニコ
って、他者を大切にする!って
気持ちを込めて行いました照れ


だってこの子が弟なら、
そんな風に思わずやるもの。
食べなさい!愛情たっぷりだから!おねがい
って、やる笑
たからこの子も私の弟だと思えば良いニコニコ
雑念はこうして払われ、
愛を出す事が出来た爆笑
大好きな弟ありがとう笑
(例えたら出来る!と思えたから笑)


とても喜んでくれて、
パァーって目が輝いてたおねがい

俺、またここに来たい爆笑
って言ってくれたので、
お節介にならずに澄んだんだなぁと
ほっとしましたニコニコ


はじめの一歩はどうなる事やら!
ですが、コツを掴めた気がしますニコニコ


そして何より、
自分自身がとても嬉しかったですニコニコ
愛を出すから、出せるから幸せなんだなと
深く感じた出来事となりました


夜に、メールが来ました!

サンドイッチありがとうございました!
美味しかったです!
また食べたいです!


いつでも食べにおいでーニコニコ
と、昨日まで知らない人だったのに
お互いにこうして心で繋がる事が
出来てとても嬉しかったですニコニコ


愛する事が幸せなんだラブラブ





星ご依頼やお問い合わせ、
駆け込みヒーリングなど、
こちらよりどうぞニコニコ


    友だち追加



星ヒーリングやエネルギーワーク、
ご依頼に関しまして




星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram