ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。


何日か前、寝る前に書き始めたブログニコニコ
途中で寝てしまいました大あくび


こちら、雨の夜傘
雨好き!
出かけてない時は笑
匂いとか音や、ゲリラ豪雨は
ワクワクするあめあめあめ

ちょっと前に、
いつかのサロンか、
お話し会でまいちゃんが
一人の人を愛する覚悟ですよねおねがい
って、何かの話しの流れで言った。


私のツインプログラムは、
お相手が変わってしまうという
流れの中来た。
これを知ったのは丁度真ん中の
人数あたり。
当時はまぁショックでえーん
やだ!他の人なんて無理ィィィえーん
その人が好きで頑張って来たのにえーん
とね、なりました。
(バスターコールの人😂by Youtube)


今のAに辿り着いて、
まさか最後の相手とは思えなくて
(三次元の設定がひどすぎるから笑い泣き
でも、エネルギー交流はあるし
不思議な事も沢山あって、
とにかく人柄や、エネルギーの心地良さに
物凄く惹かれてすっごく好きになってしまった。
Aが最後じゃないのはわかっているけど
どうにも止められない気持ち驚き
という感じでした。


まいちゃんに出逢う前も、
自分の世界は自分で創る
は知っていたし、
私が決めたらきっとそうなる。
のだろう、の裏側では
いやいや、ナイでしょ…
地球の裏側に居るし
顔しか知らないし
共通言語ないし
キリスト教だし
子供まだ小さいし
家族を愛しているし
会ったことのない私を選ぶなんてナイでしょ
…永遠に続きそう笑い泣き

まぁ、とにかく、
バーチャルなんですよ。
私もリアルに落とし込むとか
中々難しかったですアセアセ
それなのに、心は完全に
持ってかれてしまう昇天
このギャップがもう自分でも
自分を扱えなかった笑


早く、リアルで最後の人を
お願いします!
とか言いながら、

Aがいいえーん
と、自分でも引くほどよく泣いた笑
でも、相手が変わってしまうと
知った時のショックが根強く
残っていたのでしょうね。
サイレントじゃなくて、知らぬ間に
もう終わってる、という事実は
本当に悲しかったからなぁ。


Aの事は、その人より遥かに
好きになっていたので、
100%でその願いを放てなかったチーン
あれよりショック受けたらもう死ねる!
って思ったし、何より怖かった。
だから私は決めた事はなかった。
ただただ、Aがいいのにえーん
泣いていたわけです。
基本、終わったらどんどん次に
向かう性質だし、ずっと同じ温度で
終わった人と…というのは出来ない
(冷めるし飽きる😂)のに、
Aとは、違った。
何だか知らないけどずっと大好き。
リアルじゃないからかもなーとか
思ってた。


お互い別の人と幸せになるけど、
私たちはオリジナルの繋がりで
居たいねって真面目にAと話していた笑
ある日突然、初めてのサイレントに
入って、今に至るわけだ。
(端折りすぎウシシ


でね、さっきのまいちゃんの言葉が
再生されるんです。
数日に一回笑
拾い上げてじっくり考えたりは
なかったけど、今日また再生されて、
なんかね、排水溝掃除しながら
想いを馳せていた笑
(上記に書いた事とか、今までの流れ
とかを電球


私、Aの事、
この人どこに欠点あるんだろ
くらいに思ってた。
2年前は、Aに並べない自分って
思っていました。
今の私では到底追いつけないって。
初めてパートナーにそう思った。
(それまでの人に失礼だし
そもそも優劣が違う笑)
いくらでも美化出来るからなぁ笑い泣き
もらった写真も、初期のやつは
なんかかっこよかったしぼけー
去年の秋に送って来た2度目の
写真は私が知ってるAではなかった笑い泣き
あの写真のあなた、いつなの?!
みたいなね泣き笑い


なんかね、この前やりとりしていて
私、ムカついたんだよね、Aにえー


で、すぐに
今私ムカついてるな〜
って気付いた電球
優しいニコニコの
絵文字などつける気にならないし
めっちゃ短文で絵文字無しで返したら
突っ込まれたほど笑い泣き

simple驚き

って笑
Aも、優しい私しか知らないんだよねダッシュ
そのまま私はおいとまして、内観ぼけー
(Aからしたら、既読スルーされた側w)



私の踏み入ることじゃないなー
私の問題じゃないのに、
私がAが大好きで大切だからこそ
熱くなったけど、ここはAの管轄よ!
(大事にしないのよ、自分の身体を!ムキー笑)
と、なったわけだけど、
日常の会話で勃発する感情笑
こんな感じの、足音無音での
モヤり電球
これからもあるんですね…
(あると思ってるからある、という
突っ込み禁止で笑)
とか、思って、ちょっとね、
めんどくせーwってよぎったウインク


一人の人を愛する覚悟おねがい


あー、きっと今だなー。
それ。
って、何か思ったんです。
意図して、意識してした事なかったし
タイミングわからなかったし。
(で、思いを馳せた照れ
あとね、最近なんとなく、
知り合ってからずっと美化だけ
していた(言い方なw)時と
ちょっと違う感じを察知してたの笑


あら?
私、夢から覚めたのかしら?笑い泣き
って真顔


これ、ちゃんと伝わると良いな笑
冷めたとか、不満とかじゃないのよ。
なんか、
これこれ、こーいうのがよっぽど
しっくり来る!
みたいな。


以前私、
喧嘩してみたい、とか
言った事もあって、
いつも私の理想的なAも大好きだし
今までは、だからこそあんなに
泣くほどAがいいーえーんって
なったんだけど笑
そうじゃないAがすこーしずつ
見えて来ているからこそこんな風に
察知しているわけで。
という事は電球
Aもそれを見せ始めているわけで照れ


どんな相手でも、愛せるのか?
が、始まるなとね、思うわけです笑い泣き
私の理想!おねがいこんな人知らなかった!おねがい
から、どこまで違うのかはわからない。
丸ごと受け入れていくのも、きっと
楽しいだろうな。
そして、しっくり来ます笑
ほころびというのかな。
隙?とか、不完全、とか。


1〜2年前の私なら、
モヤっとイラっとしたら
ただ内観していたでしょう。

何があろうと、結果は決まっている。
より良くなる為に何かがあるし
変化の種でしかない。
そしてやっぱり私のパワーと
なるのは、
良かったね、私の相手Aだったんだよおねがい
と、自分と対話し、
立ち返る事なんです爆笑
もうね、本当に嬉しいから!
これはこれから先いつも、
私の光となるなぁとわかります。


私がする内観や、
まだまだ見ていくところはある。
そことまた別視点から見たら
そういうAも知りたかったキラキラ
なんか、喜びもあって不思議な感じ爆笑



どの道相手は鏡だから
私がズレてる箇所は見せて来ます昇天
Aだったんだよキラキラっていつも
喜びになっちゃうことだって
どれほどに、そう思う事が難しかったか!
を記しているから、
当時のあの悲しみは今私の光でしかなくて
向き合うべきものがある時にも
自然と落ちずに済みますおねがい



新しい動画おねがい
皆さんいつもありがとうございますスター
ブログでのシェアや、応援おねがい
メッセージなども頂けたり、
とーーっても励まされます!!
共同作業だなぁと感じます星


ちょっと風邪気味笑
今回は少し軽めの話題音符




星ご依頼やお問い合わせ、
駆け込みヒーリングなど、
こちらよりどうぞニコニコ


    友だち追加



星ヒーリングやエネルギーワーク、
ご依頼に関しまして




星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram