ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。


先に言うと!
この度youtubeを始めることに
しましたニコニコ


その前に!
今夜はパラレルサロンピンクハートピンクハートピンクハート
ご都合よろしければ是非ニコニコ



この1ヶ月ほどでこの準備に
エネルギー調整していたのかも
しれません昇天


3月に入ってから、急に仕事が
入って来なくなり、
次の支払いやば!!というところまで
来て、求人ジャーナルもらったり
バイト探したりしてしまったほど不安
久しぶりに3日くらい、不安で
落ち込んだネガティブガーン
無気力で落ちているので、
何も出来ないし魂抜けてるような
感じでした笑
3月終わりくらいかな?
お金の事取り組む流れとなり、
4月半ば過ぎには、
まいちゃんのセッションの日で
この頃は気持ちはもう大丈夫
だったけど、お金はまったく
入って来ない状態不安怖すぎる!笑


セッションでわかったのは、
Aとの事を進めないように
それどころじゃ無い!という
問題を創りだしている。
これがお金を止めるという形と
なっている。


何ィィィィィ!!驚き

確かに、Aどころじゃなかったので
話したい気持ちにもならないし、
ちゃんとストップしてたにっこり
お金が入って来ないって、
生活がかかっているので、
それ以外の事なんて本当考えられなかった。


まさか、Aとの事が進むのが怖い
なんて!
せっせと、もうないお金のブロックに
向き合っていた笑い泣き



みこさん、
これといったお金のブロック、
ないんですよね〜感じないおねがい
↑まいちゃんw
あれか、せっせと的外れにもお金の内観
してたから外れたんかなw

いやぁ、まさかのまさか。
だって、Aとの事は進める気満々
なんだよ、意識ではあんぐり
もうわからない。本当にわからない笑い泣き


セッションを皮切りに、
内観をシフトして、
ただもう何が止めているのか
わからなかったので笑
Aと会う時に自分の満足した自分で、
最高の私で会いたい!と思い、
運動開始しました笑


で…
段々と仕事が入って来始めて、
正解なんですね真顔となり笑


仕事が入って来始めたという事は
何かしらでAとのダムが緩んだから
なわけで、
5月1日に久しぶりにしたメッセージを
してみた!ら、返事がないショボーン
何故?と思いつつ、更に解放を進めたり
運動したり笑


で…
何か新しいことしないとな気がする不安不安不安
イマイチどっちも気持ち良く
動かない気がするちょっと不満
とか妹とも話していて、
Youtube?なんて、話していたんですね。


この話しをした後から、
仕事が少し勢いがつき…
頭の中で、でもどうやって?
やり方わからないし、機械苦手だし…
とか思うようになった。
調べたりして。←準備やないかいw
仕事が来る。
え?Youtubeなの?正解なの?不安
と、じわじわ確定してきた不安


仕事の入りで正解が測れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな時、Aから連絡が来ました。
ちゃんと話しをしてない期間は
1ヶ月くらいだったと思いますが
何か新しいことしないといけない気がする
なんて話していたら、
Youtubeと言われネガティブ
やる流れになっていった。
Aは大賛成していて、色々調べてみるとかも
言ってくれ、どんな話しをするの?
何の為に?とかめっちゃ聞かれ…笑
答える中で、自分の気持ちも固まった
ように思います。
Aの後押しのパワーがなければ、
こんな露出は出来なかったと思います滝汗


うまく出来すぎ…宇宙不安


あとは、もう、ここまで明確だと
こうなってるのは流れであり
乗らないといけないのもわかっていて、
嫌だから、恥ずかしいから、として
やらなければ、仕事もAもまた止まるのも
わかった笑い泣き



次の日、三脚とライトを買いに行き、
(ダイソー770円笑い泣き
なぁーんだ、私、もうやるって
決めたんだーうさぎ
と、不思議な気持ちでした。




Aがまた、
一番星を使ったタイトルにしたいと
いう事で、そうしました照れ



という事で、
応援してください!!お願い
目的は、一人でも多く軽い波動に。
幸せな今世にニコニコ
まだ、流れも何も決まってないですが
やりながらわかれば良いかなって
思います。
そして、いずれは動画で体験などを
語ってくださる人も募集していますニコニコ
こうしたら良いかも〜とか、
アイデアもください笑








星ご依頼やお問い合わせ、
駆け込みヒーリングなど、
こちらよりどうぞニコニコ


    友だち追加



星ヒーリングやエネルギーワーク、
ご依頼に関しまして




星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram