ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。


一ヶ月もブログ書いてなかったニコニコ
中々ハードな現実ではあったような昇天
この期間、色々あったのは
外側の世界よりも内側です笑
外側は静かだった笑い泣きある意味w


元気だし、波もなく、ずっと軽くて
心地よく過ごせていた印象ですニコニコ


どこから書くか?
何を書くか?


何を書くか、にしようかなニコニコ


サロンや、お勉強会、お話し会、
などに参加されていた方には
お馴染みかな?
参加されていない方にも出来るだけ
わかりやすくおねがい


まいちゃんのお話しは、
上がったテーマをその時にすぐ
お伝えしてくれます。
一つのテーマとして、
一定期間といっても長い物で
2週間くらい?ですかねニコニコ
とにかくテーマを変えて
どんどん進みますが、
大丈ぉぉぉ〜〜ぶ!!グッ
全部繋がってますOKOKOK


少し前から、恥の感情がテーマと
なりました。
今は自己満足が新しいテーマですが
も、くっついているのですね。
今日は、の方にフォーカスして
お話しするよてへぺろ


前回の記事でも書いてますが
あのあたりから、
徹底的に自己否定、自分へのダメ出し
を辞める意識で取り組んだ電球
顕在意識では、
もう自己否定なんてしてないという
意識だったけど、してるのよー笑い泣き
やっぱり意識して自分を見ないと
だいぶ見落とすんだなー。
びっくりするほど、まだまだしてた笑
意識すると気付くので、すぐ訂正。
ノートにも書いた。(何日か笑)
内容書くと長くなるので割愛指差し


これをして割りと日が経ち、


丸ごと、ありのまま、
そのままの自分で良いのだ照れ
完璧ってこの事か!!
と、腑に落ちたのは、田んぼ道の
ウォーキング中でした。
久しぶりに涙が溢れてきて、
あぁ、私、これ腑に落ちたの今かぁ!
魂喜んでるーえーん
と、歩きながら感動笑
そんな事もうだいぶ前から知ってた。
そうだよ、そうだよって思ってた。
理解と腑に落ちているのは
まったく別モノで次元も違う。
でも、理解が先だからどんどん
学べば良いのです照れ


そして私はここでAのある言葉を
思い出しました。

micoがmicoでいてくれて
ありがとう

と、2月にやりとりが再開した後から
2回ほど言われたんですね。
なんとなくわかった感じでしたが
2度目の時に、どういう意味かを
聞いたんです。

永遠にも感じるほど長い期間
話さなかったのに、
僕を諦めないでくれてありがとう。
いつも優しさと愛で溢れている
micoは僕にとってそのままで
素晴らしい人


と返ってきたのを思い出していました。
ちょいちょいムカついてごめんA笑い泣き

これって、Aから言われた事も
嬉しいけど、相手は自分なのだから
私のハイヤーセルフの言葉でもあるよね
って思いながら、
私が私でありがとうって、
リフレインしていました。 
この時、

私はこのままで完璧なんだ。
と、ありのままってこういう事か…と、
2段階で腑に落ちたんです。
これは、自分へのダメ出しや
自己否定を徹底的に見た過程を経て、
こうなったと思いますニコニコ


朝起きない私や、
一日顔も洗わずパジャマで
何も出来ない日(新たなミッションに
打ちひしがれていたwまた後で書きますw)
落ち込んだ日、
やる気のない自分、諦めたい自分、
責めまくっていた数日がありました笑


完璧。
このままで完璧。
“不完全”が完璧。

と、2段階で腑に落ち、号泣しながら
歩いた日でした笑


その数日後、あかねちゃん
と、話す日があって、
まぁ話せば話すほどに
色々被っててお互いびっくりなんだけど笑
だいたいあかねちゃんとは
色々シェアしたりする中で、


そうなんだよね〜
不完全が完璧なんだよね〜
と、この話題じゃなかったところで
出て来た笑
すっかりあの歩いた日の
ゾーンの記憶がなく笑笑
あかねちゃんの言葉からまた
蘇りましたおねがいありがとう口笛




こうやって学んでるのって、
私が私をどんどん好きに
なるため

それだけ。
本当にそれだけなんだ。




田舎大好き笑


何かがペロっと剥がれて、
ああいう瞬間のあのゾーンの
感覚やっぱりすごいおねがい


こんな感じで、沢山沢山
自分を見つめたり、
心地よく毎日を過ごす事に
集中していた期間でした。
携帯を触る時間も減ったし、
開かないアプリ多発笑い泣き


そして、の感情。

とにかく目の前の不快な出来事や
不快な人は自分の投影。
(🟰自分 とも言う)
まいちゃんの話しから、
人を見下すというフレーズがあり
私はこの時ある一人の人が浮かんだ。


実家の店に来るお客さん。
多分、中国人だと思うんだけど、
注文は日本語。
とにかく食べた後のテーブルなどの 
汚さがすごいちょっと不満
どうやって食べたらそうなるのか、と
思うほど笑 椅子も床も掃除する私。


また来た〜不安

って、毎週思ってたんです笑

で、スープまで飲み干して行くこの人が
ある日半分くらい残して帰った。
体調でも悪いのか?と母と話した。
次の週は、来なかった。
(何故か覚えているというね泣き笑い
で、ここからその次の週になる時に
このまいちゃんのフレーズで思い出したの。


内観しましたとも爆笑


この人の不快なところを書き出して
そのリストを眺めると、
半分はただの悪口で←知らんぷり
それ以外は自分の投影だった指差し


私は昔から食べるのが下手?
よく、こぼす。
スプーンでも、口の横からこぼしたり笑
お箸も角度が悪いのかこぼすえーん
服の裾や、袖、二の腕あたりとかに
カピカピのお米ついてたりもある笑い泣き
いつの間に‼️みたいなにっこり
まぁ、食べるのが下手🟰汚い
という自己評価があったんです。


それから、下品も出て来た。

私は品がない
言葉遣いが悪い
年齢の割には品がない
とか。

これもこの人の食べ方や帰った後の
テーブルの状態で、
何だよこいつー
品なさすぎー
って思ってた笑


そうかそうか、
私は自分のここをまだ否定していたのね。
と、書き換えて、
この人の魂を侮辱していた事への
ごめんなさいをし、
全ての命は尊いこと、
皆んな生きてるだけで価値があることを 
また(何回もやります笑)やり、


毎週来てくれてありがたいじゃないか
ほぼ欠かさず!
両親が店を続けられるのもお客さんが
いるからだなぁ、
ありがとうございますニコニコ

とし、次のその日を待った!
私が変わったら相手も変わるから
楽しみだった泣き笑い
そして、その日が来た!
変わってなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ただ、もう私の心は波立たず
ありがとうございました、と
掃除をした笑い泣き


いやそしたら!
次の週(この前の日曜日)よー!
汚いんだけども!
帰り際に、小さな声で
ご馳走様でした
だって!あんぐり

注文のメニューしか発しない人が。
変化するんだなぁやっぱりあんぐりと、
思いました笑


私は自分を穴が開くほど見る(研究)
のに加え、外側の変化なども
とても見るようにしています。
楽しいし、
おぉ、また変わった、、、とか、
もう無意識にやってる感じがある。
こうすると、逆に不快な事へも
センサーが働くのでおすすめですニコニコ





この前の田んぼのサンセットニコニコ



最近はね、運動も楽しいし、

色々また変化しています飛び出すハート





星ご依頼やお問い合わせ、
駆け込みヒーリングなど、
こちらよりどうぞニコニコ


    友だち追加



星ヒーリングやエネルギーワーク、
ご依頼に関しまして




星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram