ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。


ちょっとえー
自分への落とし込みに!
そして皆んなきっとあるある!指差し
どなたかのご参考にもきっとなる
だろうと思いますニコニコ


昨日、1週間ぶりに
Aとまた話す流れになりました。
簡単な流れとしては、
意識の変化を実感して、
やっと自分の幸せを望む事が出来、
動き出した私たち。
沈黙の期間を破った矢先、
間髪入れず来たお試しは
彼のアルツハイマーと命のタイマーあんぐり
お試しに引っ掛からなかったという
ところまでだったかなと思いますニコニコ


そしてそして、
昨日はそれぶりに話しだわけなんですが指差し
指差し指差し


私はこの1週間、
次はどうやって話そうかなぁ。
どうやって伝えたらわかりやすく
話せるかなぁ。とか、
彼の存在自体丸ごとが
私の望み(幸せ)が込みの案件なので
私の欲(エゴ)が入ったらいけないなぁ〜
彼の幸せを純度100%で話すことが
出来るかなぁ〜
などと、思いながら、
過ごしていたわけです。


言い換えたら

ここ一番の大勝負看板持ち
になっていたのかな笑
こんな風に、捉えていたのかなと
今振り返るとそう思います。


そして、会話がスタートして、
宇宙の話しや、
この世のカラクリなどをおさらい
したり、私の事もガッツリ聞かれたので
先週お話しした後から私が感じた事や
この現象をどう捉えたのかなども
話しました。
彼のする事は、私がしたように、
皆んなもそうしているように、
自分を幸せにする事。
そのためには自分の本当の望みを
明確にする事。
なのですが、
なんというか…
私はもう彼のソレを知っているわけで
それを踏まえて、
彼がどうやって罪悪感や、ブロックを
掻き分けてそう実感するのか、
(きゃー!書きながら色々うっすら
見えてきたおねがいすごいー!
を、するわけでした。日本語変だね笑


彼の望みは私。
私は張本人。
だからあーじゃないこーじゃない
変な三次元の遠慮入ってたかも…
この匙加減ものすごい難しい魂が抜ける
ここも学びか…昇天アーメン
(これは今気付いた看板持ち


とてもその気遣いにエネルギーを
持って行かれたらしく、
途中からぐったりオエー
ソファに座ってさえいられなくて
ベッドへ行く始末笑い泣き


途中、彼も今住んでいるアパートの
改装作業員などが来たり、
その電話などで途絶えたり、
今思えば、ここでストップ!
と計らいだったなぁと思いますニコニコ


そして、夜はまいちゃんサロン照れ
その日の流れなどを軽く話すために
少し前に入るのですが、
そこでまいちゃんに、報告!


色々話せたよニコニコ
私の欲が入らないようにと思って
そこに集中した!
Aの幸せだけを願いながら、、と
落とし込んでじゃないと
欲出る気がしてー笑い泣き


なんでですか?おねがい
でも、欲が入らないようにって
頭で考えてやったら、
同じ次元ですよねおねがい


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
きゃぁぁぁぁ!
そうだった!!不安


彼との会話で拗れたりは
なかったけど、
私がどんどん重たくなったのは
これかぁ!と気付いた泣き笑い
昨日はバタンキュー昇天



で、私が私に何が言いたいのか電球


思考(三次元)を無駄に使っていたこと。
張り切りすぎたんかな?ということ笑
いちいち落とし込まなくたって
もう彼の幸せを純度100%で
願えていた事ニコニコ忘れてた笑
恋から愛に変わるテストだって
あったじゃないかーあんぐり


ついつい、
三次元をやっていた指差し
だから重たい昇天
ぐったり感すごかった!笑


ここでまいちゃん語録スター


パートナーシップが一番波動を下げますおねがい


私がまだサイレントの時、
まいちゃんが良く話していた。
そうなんだ。ちゃんと覚えておこう爆笑
と、思っていた。


同じ次元スター

これ、色々な事に当てはまりますが
例えば…

痩せたいから◯◯する(私w)とか
この人こうしたい(こうなってほしい)
から◯◯する とか ←❌コントロールもあるw


上に上がって物事を見るスター


同じ次元から抜けないと、
解決しないカラクリニコニコ


更に例えると、
うちのワンコ、昔から食が細くて
手こずっています。
食べてもらわないと!と、
それはもう色々な美味しいご飯、
高い物、手作り、カリカリ、ウェット、
試してきた。
何をしても食べない周期はあり、
何もしなくても食べる周期に戻る。

同じ次元↓

試行錯誤(思考かもねw)して
必死で試す指差し
あれもダメ、これもダメ!
解決しないのは同じ次元だから。

上に上がる↓

食べなくても元気だしなぁ。
この子の身体のサイクルなんだなぁ。
元気でいてほしいから食べて欲しかった
んだったなぁ。
あれ?もう元気じゃない?あんぐり
解決電球


それすら楽しんでいるスター

魂は楽しんでいるし、
これもまた学びである。



と、
ついうっかり私は知らずのうちに
頭を使っていました魂が抜ける
こうしてパートナーシップが再開し、
パートナーシップでしか学べない
事が始まったニコニコ
そして更にまた、以前学んだ事を
学び直す事。
トイレに“同じ次元注意”って
貼ろうと思っている笑い泣き笑い泣き笑い泣き


忘れちゃうから知らずにハマる!
思考の癖や、
三次元の癖から抜けて
思考や三次元を使う?操れる
ようになりたい。
本当にね、久しぶりにあんなに
ぐったりしたので笑い泣き
そのカラクリはまさに、
思考優位だったから電球


でもいいのニコニコ
今わかったから爆笑


これも、書きながら色々
そうか!そうか!となったし
昨日はミリーさんのサロン内の
お話しで、
フロア大移動お引越しを聞きながら
宇宙はなんでもやるんだよなぁ爆笑
と、変な感覚になったんです笑
未だに思うよ。
これも(フロア大移動w)自分のことも
皆んなの話しも、
いやあ、すごい。
不思議!面白い!
わかっているのに面白い。
不思議!笑


これって、人間の私がそう思ってる。
100%悟ったらこんな風には
思わないのだろうね。
(今世でそこまで行けるかも不明w)
この面白さや、不思議!って感動する
気持ち味わいたい笑
だから今は、ちゃんと切り替えたり
自分の状態をちゃんと自分で
把握出来る事だなぁニコニコ



なんて素晴らしいのでしょうキラキラ
皆んないつもありがとうございますおねがい


昨晩、

罪悪感や義務感で生きている…
micoはそれを知っているでしょう?

と来ていた。
昨日はまだ私が疲労困憊だったのと
上記に書いたように
私が私の立場から何て言ったら良いの魂が抜ける
と、お手上げだったのでまずは寝よう。
この疲れを取らねば!となりました笑


今日返信しましたニコニコ


micoがまた時間のある時に
ハイヤーセルフと繋がる手伝いを
してくださいニコニコ
(もうすっかりスピ男子笑い泣き

と、ありました。
一度しっかり持ち直して、
今だー!!とか、もう大丈夫!!な
私でまた向き合います照れ
本当に二人の問題。
だけど私はやっぱりこの今がとても幸せ。


自分たちがしてきた設定を
改めてこんな難解に感じながら
解いていく。
皆んなもそうニコニコ
自分たちの設定なのだから、
大丈夫爆笑


星ご依頼やお問い合わせ、
駆け込みヒーリングなど、
こちらよりどうぞニコニコ


    友だち追加



星ヒーリングやエネルギーワーク、
ご依頼に関しまして




星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram