ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。


前回からの続きですニコニコ


あまりにもポジティブすぎた
意識に戸惑ったため、
まいちゃんのお時間を頂きまして
確認をさせてもらったわけですチュー
私の感じている事は現実逃避に
よるものではなかったニコニコ良かったw
この時とても沢山色々な事を
お話ししたので、
これもまた、私の体験や感覚から
毎回織り交ぜてお伝えしていきますねニコニコ
もう全て腑には落ちているので、
あとは語彙力の問題笑い泣き
なんなら彼の話しは始めの15分
くらいだったような笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まいちゃんとのお話しは、
本当に心地が良く、本来あるべき
ベースに居る感じがあります。
ただ、たかちゃんが不在だったため、
私とまいちゃん2人だと、

何の話しでしたっけおねがい

わかんない笑い泣き

がすごい笑い泣き
たかちゃんて、すごいお願い
私もいよいよどんどん
感覚が強まりながら時間や記憶が
おかしい事になっているため、
宇宙にminiたかちゃんを私にも
インストールしてくださいと頼みました笑い泣き
なんだろね、言葉にするなら
“今”に集中しているから
後ろも前もあまりエネルギー配分が
ないような感じかもしれません。
ついこの前までは、過去ばかり見ていた
となるのだろうなと思う真顔
まぁこれももう愛おしい私の軸跡ですキラキラ



話しを戻します笑い泣き
簡単に言えば、
私の意識や感じた事は全て
五次元だと。
最近のお話しから言い換えたら

優しいお母さん、ハイヤーセルフ、
だねニコニコ
現実逃避じゃないの?が、
厳しいお母さん、インナーマザー、
三次元、思考、エゴ、だねニコニコ


そしてこの日から、
数日経ちますが、
日に日にやっぱり更に変化?みたいな
色々意識に入って来たりしています。
回路拡がったなぁ、と冷静に
感じていますニコニコ


土曜日を最後に、Aとは話してません。
週末まではそのままで、
連絡があれば話そうニコニコ
なければそのあたりにまた連絡しよう。
って思ったのでそうしていますニコニコ
自分の中で変化したなぁと思ったのは
思考が静かなこと。
以前ならきっと、
早く伝えてあげなきゃ!
早く安心させてあげたい!
と、なるはずなんですよね笑
その私を登場させると、やっぱり
違和感があります。


それから、まだある笑


以前なら、どんな行動を予定しても、
例えばこの例なら、
どうして週末まで待つの?
何か恐れがあるのかな?
とかなりそうなモンです真顔
(わかってるなぁ自分の事笑い泣き


こういったものが全く無いんです。
だから、ふと思った事を採用していますニコニコ


彼の立場になってみたりもした。
アルツハイマーと宣告され一ヶ月。
五ヶ月ぶりに私から連絡。
土曜日には内容の濃い話しをした。
私なら、少しそのままにしてほしい
かもなぁ。って思った。
まぁもっと沢山細々と彼になってみた
んだけど笑


まいちゃんから教えてもらった
“配慮”ってこれだなぁ照れ
って、とても暖かい気持ちになる。


そして、最近仕事依頼が乏しく
(そりゃそうか笑大事な時期すぎたあんぐり
今月ヤバそうだなー、日数少ないしな!
再来月まで生きていけるかなー真顔
とか思ってた笑い泣き
まいちゃんにも話したわ!これも笑
まいちゃんからは、

今はとにかく波動キープが
最重要だから、仕事止まってるんだと
思いますおねがい
micoさんのエネルギーがまた
強く太くなったら来ますよ!
今は自分に集中ですねニコニコ

ってニコニコ


まいちゃんが言うならいっか!←出たw
と、思ったら
火曜日から急に、
ヒーリングやセッションの
駆け込みが止まず、
数日で巻き返す事ができました!
宇宙のサポートさんありがとうえーん
地球では、生活費がかかるからね、
この“お金”に関しても、
まだ課題はあります笑い泣き


ヒーリングなどの感想も頂いてるので
たまにはまた、掲載したいと思いますおねがい
(次回以降笑)
受けてくださった方も、
感想くださると嬉しいなー!
知ってもらわないといけないなぁと
最近思い始めたのもまた変化かな。
今までは、どこか遠慮がちでしたが
私は人を癒して、本来あるべき魂の
その方の姿をサポートするのが
魂の悦び、使命ニコニコって声高々に
行こうと思います。


ヒーリングやワーク、
純水はもちろん、
流すエネルギーには自信を持っています照れ
皆さんの周りでお辛い方が居れば、
ご紹介ください!!
皆んなの力を貸してくださいニコニコ


セッションでも
自分の変容がありありとわかり、
上から地図を見ているような、
今必要なことや、どうしたら
その方の光となるのか、
以前よりも見え方が違う。
不思議びっくり


そして、ヒーリングや
エネルギーワークで使う
エネルギーの強さ?なんか違うな、
質かなぁ?
言葉にするのが難しいのですが
また上がったなぁと感じますニコニコ


子宮クリアリングの準備します!!
今だ!そうですニコニコ
この私たちの子宮は、罪悪感
密接に繋がっています。
これがわかったのも、
少し前、まいちゃんたかちゃんの
個人セッション。
準備が整った感があるので、
私は私の命を、出来る事をしっかり
やっていきます照れ







星ご依頼やお問い合わせ、
駆け込みヒーリングなど、
こちらよりどうぞニコニコ


    友だち追加



星ヒーリングやエネルギーワーク、
ご依頼に関しまして




星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram