ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。




結論から言うと、
私の本当の望みがやっと
わかった!!ひらめき


この光と言ったら…眩しすぎてえーん


ブロックを内観したら
すごい巧妙に封印していた私の
傷が炙り出たにっこり


ブロックの一つ一つが
最近のものはとても深いため、
とても複雑で根源に辿り着き、
尚且つ実感するまでが
難しかった印象昇天
(もう印象にっこり



まいちゃんがいつだったか、
行動とは、
その行動が出来る自分になる事をする電球
(ちょっと言葉違うかも笑い泣き
と言ったことがあり、強く印象に
残っています。
まさにブロック外すのって
この事だなぁと思ったわけです。


目指すパラレルに見合うエネルギーで
それを掴みに行く、という事だよね。
私はそれをやったニコニコ
ブロックポイポイはこの為。
私の願いを私が叶えてあげる為なんだおねがい


まぁ、ここ2ヶ月で炙り出された
大きなブロックを持っては、
この先には進めないものでした。
アーメン昇天


ブロックを外した私は、
ついに自分の本当の本気の望みに到達お祝いキラキラ
いや、望める私に、なる事が出来た、が
正しいのかもしれません。
それ以前の私がしていたのは、
希望だったのだなぁと感じています。
この違いは歴然で、
どこか宇宙任せの宇宙軸でした。


このお願いを“希望します”を
していた。
のだなぁ、、、と、気づいたのです。


宇宙にお願いするのではなかった。
私こそ宇宙。
だと、静かに熱く、浸透していましたニコニコ
もうここは、どうしても言葉では
伝えられない魂が抜ける


私のブロックは、
私は幸せになってはいけない
というものでした。

掘り下げていくと、
私は私を罪人としていました。
こんな罪人は幸せになってはいけない。


なので、丁寧に書き換えて行きました。


2年前に出逢い、
大好きになったAの話しニコニコ


2年前、広告に騙され笑ダウンロードした
ゲームがオンラインで
出逢ったルーマニア人のA。
それはそれは、私の理想そのままで
今年のお正月には、宇宙に
どうか、次のお相手は
Aの日本人バージョンにして
ください爆笑
としていた笑い泣き


Aとは、5ヶ月前から急に
サイレントとなりました。


ブロックポイポイ祭り中、
Aに関しては、
三次元的に絶対にナイ。無理でしょびっくり
が、常にあったなぁって気づいた。
そもそも出逢ってから、
望めたことがなかった人だった。


人間の私として、その理由は

・オンラインゲームの中の人
・ゲーム内の翻訳機で話すだけで
通話もビデオもした事がない
・キリスト教の既婚者で子供も小さい
・共通言語なしw
・地球の裏側に居る
・既婚者で幸せそう


あまりにも厳しい現実に、
彼は私のプログラムの
最後の人ではない
だろうなと無意識に思っていた。


だけど、とにかく大好きだったので
死ぬまでに会えたら良いなと
落とし込んできた。


下矢印もう最後だと思い込んでいる笑い泣き
まさか、これが始まりとは笑い泣き

その後まいちゃんはAが白人とは
知らず、私にこう言う真顔


みこさん、外国人が見えるんですよねおねがい
白人さん。
東南アジアじゃないんだよなぁ…
白人さんなんです。


まいちゃん、1番星の人が
タイ人と思ってたと予想笑い泣き



そして、そこからどんどん
動き出す。
私のブロックが外れていき、
私はAが良いんだ!
と、実感した時がありました。


私のブロックポイポイ後の光キラキラ
とは、
私が私の本当の望みを知った事。
そしてそれを自分で掴みに行く事が
出来る私になった事。

これ、もうやってると思い込んでたの。
違った笑い泣き
まず、ブロックがあったので
この自分に持って来れなかった。


彼とうまくいく、とか、
そんな事よりも、


私が私の幸せのために、
これからその行動を自信を持って
楽しく行けるんだ。
このドアを開ける為に、
今までの事全ての体験が必要だったんだ、


と、思った。


この時の自分の中の感覚が
すごくどっしりしていて
たどり着いた…って声がした。
(まだ動いてないのに笑い泣き


私の幸せには、Aが必要。
私がそうなのだから、そう。
私はこの最高の私の気持ちを
Aに伝えたいキラキラ


そして私は、
彼に連絡をしましたニコニコ




星ご依頼やお問い合わせ、
駆け込みヒーリングなど、
こちらよりどうぞニコニコ


    友だち追加



星ヒーリングやエネルギーワーク、
ご依頼に関しまして




星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram