ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。


日にち感覚がどんどん
おかしい気がする昇天


今日は、
まさかの事実が発覚した事笑い泣き

私、自分に甘いなーと思っていたけど
違ったんじゃない?!びっくり
と、人生で初めて思った!


ここ数日はせっせと
自分を許す事に取り組んでいますニコニコ


私は幸せになる為にここに来たので
幸せにならなければ死にきれない笑
私の為になんとしてでもおねがい




本当これなんだよね。

皆んな自分の幸せに責任持って!!

よろしく哀愁ハートハートハート



インナーマザー(クソババァ笑い泣き
のワーク、
昨日のサロンではこのワークに 
名前を付けようおねがいとなり、
まいちゃんが、
セルフラブワークと言ってました。


金曜日のお話し会で出た
インナーマザーと
優しいお母さんのワークです電球


やった人はわかると思うけど…

・至るところに居る
・本当にうるさい
・めちゃくちゃ厳しい
・何しろ怖い
・否定しかしてこない笑い泣き

このワークの凄いところは、
エゴをインナーマザー(厳しい母)とし、
ハイヤーセルフを優しい母とする事で、
これまで判断が難しいとされていた
エゴとハイヤーの声を簡単に分別できるところキラキラ


日常至るところにしゃしゃり出て来て
私を怯ませる昇天
ワークをして意識するからこそ
ひじょーーーに!
わかりやすい電球
このヤイヤイ言ってくる声、
日常すぎて、溶け込み過ぎててオエー
自分が怯んでる事すらわからなかったし、
この声にどれだけ魂がギュッと
押さえ込まれていたかがわかった。


こんなん47年自分として
生きて来たわけだから、
分別できたところで迷う案件はある笑い泣き


なので私は、優しいお母さん
信頼して、とにかく許す‼️笑
そこは違うだろー!がもしあっても
OKとし、とにかく許す事にした笑


あ、私はこのワークを
自分を許すことを目的として
今実践していますが、
どんな迷いでも、何か聞きたい事も
すぐに出来るワークですニコニコ


この、敢えて
厳しいお母さん、
優しいお母さん、
とする事の重要性がわかると思うので
是非やってみてくださいニコニコ



まだまだ序盤ですが、
この、許すって私の中では
散々やった”というイメージだった。
今回やり始める流れも込みで
わかったのは、
私が今までやってきた“許し”は、
対象物(人)だったなぁと思った。
大きくは両親だな笑
そしていつかの友人、
沢山のいつかのあの人。


相手も未熟だった、とし、
愛を見つけるワーク、
おかげさまワーク、
相手を理解して許し、
全ては今の私の為、
これからの私の為に必要だったと
腑に落として来たニコニコ
しっかりそのエネルギーは
昇華され、浄化された。


この作業も何年もかけながら
じっくりやったし、
特に両親は段階もあり、
何度も何度も向き合って来たので
散々やってきた”と感じたんだね笑




今回取り組みながら、
対象物には既に許されている
と、早々に気付けたのは
このもう済んでいるワークの成果。
ありがとう!過去の私ニコニコ
これもまだだったら大変よ笑い泣き


それにしても
ものすごい怖いこのお母さんえーん


このワークをしたのが土曜日。
私はとても計り知れない安心感を
感じました。

もうあの厳しいお母さんに
怒られずに済むんだおねがい
あれは私だったなんてーびっくり


このお母さんに怒られたくなくて
私は無理にやっていた事がかなりあった。
これらは生活の中の一コマだったりするし
ワークをしなければ気付かなかった。


1日の中でこんなにも
このお母さんによって
緊張感を持って過ごしていたのかと
驚き‼️笑
そしてこのお母さんは、
認めてくれたり、
褒めてくれる事はないので
どんなに頑張ろうとこの声は止まず、
もっともっと!となります笑


ガン無視月間と決めても
お母さんの声が緩めだと
つい癖で従ってたりもする笑い泣き


なんだよ、ちょっと優しめかよ!!
(言葉が普通なだけでしっかり
ケツ叩かれてます笑)
に、引っかからないように
楽しんでやってます笑


ちなみに、
昨日はお風呂サボったびっくりマーク
ここ最近、ぐったりで入れない日が
2日あったのだけど、
入らなきゃいけないのに入れないえーん
という気持ちでした笑
昨日は、優しいお母さんに聞いたら
地球規模で考えたらあなたが1日
お風呂に入らないくらい
どうでもいい事よ笑い泣き
と言われたので、
張り切って顔だけ洗って寝ました笑い泣き
お風呂嫌いとかじゃないからね!笑い泣き


こういう小さなところから
私は自分の本音の声を拾いたい!
本当の自由とか、本当の緩んだ自分を
まず知りたいびっくりマーク
という想いですニコニコ





星ご依頼やお問い合わせ、
駆け込みヒーリングなど、
こちらよりどうぞニコニコ


    友だち追加



星ヒーリングやエネルギーワーク、
ご依頼に関しまして




星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram