ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。




“純水”星
沢山のご依頼を頂きまして
ありがとうございました爆笑
ろこたんへ巾着発注致しましたイエローハーツ
巾着が届きましてから、
私がスプレー作成に入りますので
もうしばらくお待ちくださいませニコニコ


星自分と繋がるワーク星

こちらも、ご依頼くださった皆さま
ありがとうございます爆笑
ただ今、昨日より順にやらせて
頂いています♪
明日の14時頃までのご依頼は
サロンが始まる19時までに
対応したいと思っていますニコニコ
今夜21時までのご依頼は、
今夜にやらせていただきたいと
思いますニコニコ
しっかり最上級の自分ラブラブで、
宇宙元旦を迎えて過ごしましょう音符


私micoは、
キレッキレキラキラニヤリで、
お待ちしております!笑
(今日は自宅待機してます笑)



  ​全てには段階がある☺︎



波動域もそうですし、
成長もそうですし、
意識の変化も何でもニコニコ


すぐにパッと切り替われば
わかりやすいけど、
変化しているのかしていないのか
わかりにくい事も多々あります。
物事や、進む事、変化には
段階があるからだと思いますニコニコ


そして、進んで来るとすぐに
試されますし、宇宙のテストは
すごいよねー指差しと、
オエーとなる事も多々笑い泣き
(私、昨日目の当たりにした!笑い泣き
どう捉えるか!なのですねチュー
ここ、分かれ道ともいうのかもしれないキョロキョロ


段階があるから、
一日単位じゃわからない。
私変わったのかな?
ちゃんと変われてるのかな?
とね、宇宙にオーダー届いちゃうから
自分の変化が自分でありありと
分かるように
きっとお試しがあるわけで、
これ(お試し)もさ、、、
無ければ変化がわからない‼️
とも言うのか、、と思うの笑


テーマごと?カテゴリーごと?で、
出てくる修正箇所も違うのかも
しれないですねニコニコ


私は、最近深いブロックを
二つ外す事が出来まして!
(やったぁぁ!!おねがい
その後の変化として感じた事があります照れ


沸々と湧き上がる魂の声は、
私は私を輝かせたい!
この命を燃やしたい!(情熱の方だよw)
私の花を咲かせたい!
って湧いてくるのを感じました。
身体が熱くなるんですよね。


みんな同じなんだよ。
魂は、自分を最高値に輝かせたい。
余計なもの取り払って、
真っさらな純粋な自分の魂を
そのままただこの肉体を持って
表現したいんだよ。


私は、自分が魂に還る度に
自分が削ぎ落とされていく度に
ハイヤーセルフに近づく度に
自分の魂の声をしっかり聴ける度に
皆んなもそうなんだキラキラって事が
比例して腑に落ちていく現象があった。
これがまだ初めの段階では
よくわからなかったのですが
回を重ね、納得が深みを増すごとに
更に皆んなもそう、皆んな同じと、
浸透してきました。
これは根拠のない、ただただ
私に音もビジョンもなく、
入って来たのでした。
だから、そうなんだなってわかる感じ。


これがわかったから、私は
皆んな同じだよ
と、ピュア100%で言える。
特別な人などいないんです。
皆んな特別だから皆んな同じ!!
これが腑に落ちたら、もう言い訳が自分に
出来ませんし、私の言葉には
その真意のエネルギーが乗る。


自分に還るほどに
見える世界がクリアになるおねがい
これなのだと思います星


腑に落ちるとわかるんだけど、
段階があるので、
目の前のことを一つずつやるニコニコ
そしてまだ腑に落ちてない事を
少しずつ理解を深めて
腑に落とす!を、やっているだけ照れ


この渦中は、(全てだけども!笑)
学びなので、
それぞれにブレたり、
悩んだり、落ち込んだりもあるのが
当然であるので、だから仲間がいるニコニコ


私は最近、
micoちゃーん、micoさーん、
波動上げてーネガティブ
とか、
下がりました、よろしくお願いします笑い泣き
とか、駆け込まれる方が増え、
これが私のお役目照れと、しっかり
捉えることができています。
愛する皆んな、お仲間、同胞のために
お役に立てる悦びがあり、
自分をしっかり管理しておきたい!と
更に自愛や、波動にも意識出来ます。
だって私が波動が低かったら
皆んなを上げられないからですニコニコ


皆んな苦しい時は大好きな誰かに頼ろうニコニコ
軸が定まるまではどんどん頼ろうニコニコ
まいちゃんたかちゃん
コムテさん
momoさん
くりりんさん
もちろん私笑い泣き
セッションされている方、
私が知る中で他にもいたら
ごめんなさいお願い

私は、時間のない方にもすぐに
エネルギー調整してあげられますので、
どんどん私の命(エネルギー)を
使ってくださいねおねがい
皆、良さがあり、ほしいエネルギーも
その時々で違うと思いますので、
自分に合ったものをスター





大好きなちほりちゃんの書ラブラブ

まいちゃんからもらっちゃったキラキラ



私の幸せはみんなのしあわせ

みんなの幸せは私の幸せ


じわぁんと暖かく入ってくる。
こんな私になれた事が嬉しい照れ


星ご依頼やお問い合わせ、
駆け込みヒーリングなど、
こちらよりどうぞニコニコ


    友だち追加



星ヒーリングやエネルギーワーク、
ご依頼に関しまして




星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram