ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。



自分と繋がるワークキラキラ
ご依頼順にやらせて頂いてます爆笑
体感などもフィードバック頂き、
楽しくやらせて頂いています星
今必要なものをどんどん
出して行きたい!と、
意識の変化と共に私自身も
エネルギーもグレードアップ
していますイエローハーツ
2月半ばくらいまでは出品すると
思いますのでこの期間、
あ、ちょっとブレたかも!と
思ったらご活用くださいスター


2回目からは、ご活用しやすい
ように自分と繋がるワークと、
浄化ヒーリング、チャクラ調整1つ込み込みで
3500縁にてやらせて頂きますニコニコ

今は、私のエネルギーを

沢山の方に知っていただきたいのと、

他にも沢山、ワークが大渋滞して

いるため笑

お求めやすくしたいなと思いますおねがい

手抜き一切なしですから、

ご安心ください笑い泣き






スターまいちゃんから教わった事も
織り込みながら、更に私の体験、
そこからの体感を踏まえて
しっかりお伝えしていきますスター


  ​心地よいエネルギーに触れることニコニコ



波動を保つことは、
意識しないとですお願い
生きているだけで下がりますから
しっかり自分に矢印を向けて
敏感に“私の状態”を、見てくださいニコニコ
例に漏れず、私も毎日意識して
過ごしています昇天
肉体、メンタルと両方電球


私は、タイが大好きで人生で
2度、タイに住みましたニコニコ
時々、タイの海や写真を見たり、
簡単なタイ料理を作ったり、
またはたまには食べに行ったり、
音楽を聴いたりしていますニコニコ


タイマッサージには、
帰国してから一度もまだ
行ってなくて、
つい先週、たまたま通った道で
タイマッサージのお店を
見つけましたニコニコ
あー、たまには行こう〜おねがい
って思って、先日の月曜日のサロン電球
ご参加の方へのまいちゃんの回答から


好きなものの、人の、エネルギーに
触れる事おねがい
というお話しがありました。


これも、引き寄せよく聞く
エネルギーや感情の先取りキラキラ
ですよねニコニコ

私は次の日早速、
そのタイマッサージに行きました笑




ドアを開けたらまさにタイ🇹🇭おねがい

匂いもタイ!!

瞬時に魂が悦びましたえーん



タイ人の女の子がひとり。

タイの衣装で出て来たおねがい

1時間のお値段しかないから

2時間はいくら?って聞いたら

日本語が通じなすぎ笑い泣き

日本に来てどのくらい?って聞いたら

たったの4ヶ月びっくり

そりゃぁ私がタイで4ヶ月の時も

無理だったから無理だわ、と思った笑





タイでは、マッサージ前に

足を洗ってくれますニコニコ

浄化なんです照れ

よく、悪い事をした人の言葉で

“足を洗う”ってありますよね。





マッサージのマットもちゃんとタイ。
タオルデコレーションもタイニコニコ
そしてタイマッサージの際に着る
マッサージ着もタイスタイルでしたニコニコ
ちゃんとマットの下には
電気毛布があって、寒くなかったですニコニコ


そして、強制的に私の4年ぶりの
タイ語力が試される流れとなりました笑
大抵日本でタイ料理やマッサージの
お店にいるタイ人て日本語ペラペラだから
タイ語を話す流れにはならない。
だけど今回は私がタイ語を話さないと
会話が通じなかったわけなのですが、
この意味がわかったんですよねニコニコ


私がタイのエネルギーに触れたくて
来たから、存分にタイに居るような
感覚を宇宙がくれたのだと思いましたおねがい
久しぶりにタイ語で話しながら
ものすごく魂が歓喜してました爆笑
タイ語で話すが、大きかったキラキラ
タイ語の音が大好きなのもあるからかな。
タイ語でタイ人と会話しながら
タイマッサージをしてもらい、
なんなら日本語教えて、みたいになり笑
タイ語でくすぐったい、は
チャカチーですが、
チャカチーの日本語は何?
とか、
暑い、温かい、寒い、涼しいの違いは?
とか、めっちゃ聞く!

わかったから!
後で教えるから、マッサージして!笑い泣き
と言いました笑


マッサージもとても上手な子で、
明るくて可愛くて、
本当に楽しく、タイエネルギーを
充電できましたおねがい


皆さんもあるでしょう?
自分の好きなこと。
好きな場所。
好きな食べ物。
芸術が好きとか、音楽が好きとか。
電車が好き、とかドライブとかニコニコ
とにかく自分が好きなものや場所。
事。人でもニコニコ


あとは私は温泉が大好きなので
時間があると行きますニコニコ
最近は、ブロックポイポイ忙しいから
そういえば行けてなかったなー。
温泉の季節なのに!うっかり!笑


こんな風に、
ついつい、日常ばかり必死になって
自分の癒しを忘れがち爆笑
そんな時期はそれでもOKだけど、
何はともあれ、
まいちゃんにはいつも思い出させて
もらえて感謝です星


そして、更に。
マッサージを受けてとても幸せな
気持ちにさせてもらったから
あー気持ち良かったハート
で、終わらせないで
この幸せをちゃんと出そう!って
思いながら帰りました。
意識は大切ニコニコ


私の愛を受け取ってくれる人いないかなー
って思いながらスーパーに寄りました笑
JAが入っているスーパーで、
農家さんの新鮮かつ安いお野菜が沢山キラキラ
腰の曲がった小さなおばあさんが
大きな大根を取ろうとして、
大変そうだった笑
話しかけて、お手伝いしましたところ、
一人暮らしだから、こんなに大きいと
大変なのよーニコニコ
と、お喋り笑い泣き
お話し相手も楽しく、
また、私たちの上の世代で
日本を支えて来てくれたのだなぁと
思いながら、お喋り出来ましたニコニコ


好きなもののエネルギーを感じ、
自分を満たして幸せにする事。
以前は、ここで満足していたのは
確かでしたニコニコ
でもこれからは、循環させる事おねがい
そんな風に意識して
暮らしていきたいですピンクハート




星ご依頼やお問い合わせ、
駆け込みヒーリングなど、
こちらよりどうぞニコニコ


    友だち追加



星ヒーリングやエネルギーワーク、
ご依頼に関しまして




星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram