ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。



ここ1週間くらい、
時間は未来から過去に
流れている
を、腑に落とす毎日でしたニコニコ


これは、プログラムに入ってすぐに
色々教えてくれた
瀬尾サロンさんという
ヒューメイリアン(ハイブリッド)
↑宇宙人と人間のハーフだそうな昇天
の、瀬尾さんから初めて教わったのを
覚えています電球
当時2018年の私は意味がわからなすぎて
???
でした笑

私のメニューの
羽根生やすワークと星詠み星
瀬尾さんからの伝授ですピンクハート


わかる時が来ますよーふふふ
で、時は過ぎ、

最近、まいちゃんからも
このフレーズが出ましたスター

そのフレーズがあった夜に、
Youtubeでキーワード検索をして
3本くらい見た。
まったく腑に落ちない真顔キリっ
次の日もう一回見た。
頭に入って来ない真顔キリっ


この話しのYoutubeは、
どうしても思考で理解しよう!と
なってしまうみたいで、
私の脳みそは、何故かこの話しを
受け付けない感じがありました
棚上げする気には何故かならず
私はどうしてもこれを理解したい!と
セルフで理解しようとしました爆笑
出来なきゃまた違う方法考えよう、
みたいな。


あらゆる出来事に当てはめたり、
過去の出来事に戻って、
今の私があの頃の私にそれらを
体験させたとして、
ひとつひとつ探ってみたのでした。


そうしたらね、
二重丸OKと、丸がついたり、
正解でーす二重丸となるんですよキョロキョロ


その間、サロンがあったりする中で
参加者の皆さんのご質問や
お話しからまいちゃんが回答する中で
更に理解が深まっていくのですよニコニコ
ただ、昨日まではまだなんとなく
腑に落ちていないかなぁって
感じていて、今日もだいぶこればかり
考えてました笑


私たちは、この地球では
過去から未来へ進んでいます。
(実際生まれて赤ちゃんから
段々と歳をとる、という時間の
進み方)
この当たり前で信じて疑わなかった
ところにいきなり
未来から実は来ているだなんて…
私にはとても難しい案件でしたネガティブ
文章にするにはすごく難しいのだけど
私は、多分この歳をとっていく事で
過去から未来のイメージがあったから
難しかった感じがしますアセアセ
なんだろな、時間で考えていたから。
わかる人はYoutube一本でわかるの
だと思う笑


時間を取っちゃうと
わかりやすかった星
時間は地球の、三次元の概念だから
なんだね。


昨日書いた宇宙銀行もそうだけど、
この、未来から流れて来ているも、
全て解決しちゃう…真顔


やれ、◯◯がどうだ
やれ、親がどうだ
やれ、傷ついたー
やれ、辛いー


未来の自分に必要だから
今のこの状況ニコニコ

もう、結局これなんだよ


そもそも論からになりますが
記憶にないだけで、
私たちは張り切ってこの地球の
アセンションをしたいです!パーハーイ
と、名乗りを上げ、
宝くじに当たる確率より低い確率の
地球での学び体験というチケットを
手にし、ノリノリで来ています。
何のために?
魂の学びのために真顔
この地球に来たら魂のレベルアップが
格段に進むからみんな来たくて仕方ない。
それぞれが、魂の傷をしっかり浄化
させるために来ています。


親も彼も、あの同僚も上司も、
あの嫌なやつもw
その傷を浄化させるために
炙り出してくれるという、
役を引き受けてくれているだけ。
魂レベルでは、そう約束して来ていて
私もあなたも、忘れているだけで
それをお願いしているかもしれない笑


だから、今苦しい事も、
過去に苦しかった事も、
結局は、今の自分に、
更には未来の最高な自分になるために
必要な傷みや学びなんだ。


そして更に!
なんなら!
その自分になるために、
未来の自分(ハイヤーセルフ、高次元)が
過去の自分、今の自分に与えている
状況でしかないわけです。


その証拠は、、、

今の自分が自分史上
最上級だから電球


これ以上、もう
書く事なし!!爆笑





星ご依頼やお問い合わせ、
駆け込みヒーリングなど、
こちらよりどうぞニコニコ


    友だち追加



星ヒーリングやエネルギーワーク、
ご依頼に関しまして




星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram