ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。



公式ライン登録をして
くださった方ありがとうございますおねがい



先日新たにまた
解説現象がありました爆笑

まいちゃんが、
ブログに私の事を書いてくださった
のがサレンダーだったのから始まって、
その夜だか次の夜だったかな?
(どんどん日付け感覚もわからなく
なっています笑い泣き

その日は眠たくて
張り切って23時にベッドに
入ったのに、時間はどんどん過ぎ
4時頃急に色々降りてきました。


それを受け取りながら
意識ははっきりしていて、
ブログに書いてと言われたと思う。
はい、これ、ブログに書くのですね!
と、思っていた記憶があるので
そうなのだと思います。


ただ、どう書いて良いかも
わからなくて笑
数日寝かせましたひらめき


私自身が感じる事しか書けませんが
誰か1人でも理解が深まったら
良いかなと思い書いてみますニコニコ


サレンダーがそもそも
どんな状態か、とかも
こう、何というか、、、
言葉で理屈にして自分で自覚
していたわけではなかった。
まいちゃんに言われて、
あー、そうか。
これがサレンダーか!
と、わかったところから始まりました。





私も意図してサレンダーした
とかでもないから、
何故サレンダー出来た?
サレンダーしているのか?を
考えてみると、


起きた出来事は全て
自分のためのもので
宇宙からしたらギフトなので
良くにしかならないから
そうなっているという宇宙への
サレンダーが出来ていたら
色々な物事への捉え方が変わります照れ


それは知ってる指差し


と、おそらくこれを見ている人
ほとんどがそう思ったと思います!
この、
頭での理解と、
心底から腑に落ちているという
状態は、まったく違って、
波動域もまったく違います。


ですが、まずは頭で理解するのが
先だと思うので、それで良いのですニコニコ
私もほんの数ヶ月前までは、
本当に腑に落ちていたかというと
そうではなかったなと思います!
そして、サレンダーするまでにも
段階があり、ちょっとずつだったなとも
思いますニコニコ


全てが最善で必要だから
起きている

これは、無敵なんじゃないか?!
くらいのスキル笑に私は感じます爆笑
無敵🟰悩まなくなる ではない!笑


この感覚は、言葉にしたら
どう書くのかな?と、考えながら
書いているのですが、
エゴがない状態だとも感じます。


出来事に対して
良い事
悪い事
と、判断するのは自分ですよね。
例え“悪い事”と感じても
必要で起きている(良くなるために)
と、戻って来ると
発生してしまった低波動がまず
止まります。
考えるのはエゴさんなので
酷いとさらにそこに自己否定
くっつけたり誰かを責めてみたり
するから苦しくなっていきます。


苦しいのは、
ソコじゃないよーのお知らせなので指差し

例えば、自己否定でなく誰かを
登場させる場合、
あの人がこうだ、どうだ、
も、無意識に何かしらの
自分の中にあるものの反応
そうするわけで、
あの人はあの人の学びを 
一生懸命やっているだけ。
向いた外側のエネルギーを
自分に戻す事が、更なる向上への
近道です。


そう感じる事がダメじゃなく、
そう感じたあとの自己対応の
お話しです。


そうなってくると、
そっかそっか、
全てがオッケーってこれね!OK100点
と、身体中で感じているので
案じたり悩んだりトゲトゲしたりする
気持ちがなくなるのです。
勝手になくなります笑


私もモヤモヤ先日しました。
これはどうしたら良いのかなーと
思ったことがありました。
まずは俯瞰して、全体を見る。
私の中の何かが反応しているのか、
またはお試しか、
または更なる向上のためか、
とにかく一旦冷静に自分をリセット
するまで棚上げしました笑
棚上げもそう意図して棚上げします。
一回切り離して、まずはリセット。

電球
リセット🟰モヤモヤから抜けた
高波動の私になる


リセットした時に、
棚から下ろすと、
問題は簡単に感じましたニコニコ
目の前にどよーん!とあったものが
すごく遠くに感じるというか。



私たちは人間なので
いくら高波動を保っていても
肉体や頭は休ませなければ
疲れるので、
そんなコンディションで
いつもなら受けないものを
受けたりもあります。
もちろん、まだ出す膿があれば
絶好のチャンス!とばかりに
出てくるでしょうニヤリ



こんなのもオッケーOK照れ


だって全てが宇宙監修です笑い泣き


サレンダーの落とし穴も
もしかしたらあるのかなー。
ここもバランスもあるのかもな、
とも感じますが、
まだそこまで私も考えなくて良さそう笑い泣き
何かあればまた悩むだろうし笑


サレンダーは、
意識改革勝手にされるし
とにかく人の事が良い意味で
気になりません。
興味がなくなるとは違います照れ
いかに、他者を登場させる事で
疲労していたのか、もわかります。
本質は自分が向上し、愛の人になる事
なので、そうなっていけば必然と
誰かに向かうエネルギーは
消耗から愛となりますおねがい


私が考える、感じる
サレンダーを書いてみましたニコニコ







星ヒーリングやエネルギーワーク、
ご依頼に関しまして




星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram