ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。






前回の続きですニコニコ
お読みくださった皆様
ありがとうございました♪
続きも是非爆笑




  ​純水を調べてみたら、、、



“純水”と、降りて来てから
すぐに調べましたとも!
“純”の意味爆笑
意味はわかるけど、ちゃんと
調べたくなったの。





私の浄化のイメージそのままで
これまたおぉぉびっくりと一人で歓喜笑い泣き
私の浄化ヒーリングは、
その人についた余計なものを外すとか
その人本来の状態に戻すとかだったので
まさに‼️と、一人でニヤニヤしていましたチュー




  ​スターソルト星がやってきたお願い



スプレーを入れる巾着を作って
くれるろこたんと、
ステッカーを書いてくれるちほりちゃんに、
まずはスプレーを作り送るところから電球
ボトルを買いに、そして郵便局へ行き
何で送るのが良いのかを局員さんに聞いて、
そのあと実家へ。
クライアントさんからプレゼントが届いて
いると母から連絡があったので寄りましたニコニコ


そのプレゼント、箱を開けてみたら!!
しかも!私、誕生日6月なのですが
ハッピーバースデーピンクハートのメッセージ爆笑
そのお塩見てすぐにピンと来て、
あぁなるほど!
これでスプレー作るようにという事ねウインクOK
と、なりました笑

調べてみると
真の塩 スターソルト
というお塩で、




高すぎる波動おねがい

すぐに、舐めちゃった爆笑


人のために人が丁寧に手をかけ

時間をかけ、とても丁寧に作られた

お塩だったのです。

淡路島のお塩だって星



すごいなぁって思わずにいられない。

クライアントさんは潜在意識で

キャッチされて、

私に必要なものをちゃんと届けて

くれたわけです。

いつもありがとうピンクハートRさんキラキラ

そしてボトルを買い足して、

Rさんにも、お礼と感謝でスプレー

送らせて頂きました爆笑

当の本人Rさん、もらいやすい笑

誕生日月の勘違いは、三次元笑い泣き

可愛いかよ!笑ラブラブ

こんなベストタイミングで

ちゃんとうまく上はやってくれます爆笑




  ​純水へ込めた想い星



このプログラムに入り、
洗いざらい自分の過去と
向き合う事となり少しずつ
見えてきた、わかってきた
自分のことニコニコ
私は、人を癒したい。
大丈夫だよって軽くしてあげたい!
その人の本来の笑顔を、
優しいお顔を、見たいのですニコニコ

それにはやっぱり自分がまず
軽くなり、闇や傷を乗り越えて輝くこと
だったのだなと思うのです。
自分が癒えていなければ、人を
癒すなど出来ないから笑
し、能力啓かないえー
軽さと共に私から出るパワーは
増えていくからです。
そしてこれまでの怒涛の内観も、
自分の闇にがむしゃらに向かう自分も、
それが私の魂の悦びに繋がること
だったのならそりゃそうだ!チュー
と、納得するのでしたにっこり


やっと最近、とても楽に自分らしく
生きれるようになって、
今のコミュニティの皆んなと
交わる事が出来たのも、
とても私にとっては力となっています。
皆んなを愛おしく思う気持ちに
させてもらうと、自分は皆んなに
何が出来るのだろう?と自然に
思えるのです。(THE 循環!)


そして、自分の魂の本質に気付いて
いける事で、
皆んなも同じなんだ、
その輝きに出逢うってやっぱり
とても苦しかったり挫折したり←したw
しそうになったり、
いじけたり、するわけで。
人を羨んだり、大好きなのに
フン!ってしちゃったり、
まぁ色々とても複雑であり繊細な魂。
だからこその、そこを超えた地点で
合流した時の光の強さは、
その人数の分、凄いのです爆笑


この私の出来ることで、
頑張る勇敢な魂の同胞さんたちに
出来ることは、浄化だなと
しっかり確信していますニコニコ



  ​“純水”は、御守り効果も星



まいちゃんに、詳しく商品化の
説明を聞いた時に
御守りとして持ち歩けるようにおねがい
と、メッセージを頂き、
持ち歩けるように
ろこたんに巾着をお任せ爆笑
バッグに忍ばせておきながら、
御守りとしてのエネルギーを放つように
浄化とは別に更にエネルギーを
プラスしますニコニコ

ろこたんの巾着はね、
私は一切デザインをこうしてほしいなどの
リクエストはしなかったというか、
まったくイメージとか出来ない笑
大丈夫、みんな潜在意識で繋がっていますキラキラ
ちなみにちほりちゃんにも、
こんな風に書いてほしいとかもナシ笑い泣き
それぞれが、しっかり無意識にも意識
出来てもちゃんと最善に出来上がりますニコニコ


そして、ろこたんから届いた
試作品がこちらキラキラ




ろこたんの写真口笛

(私、写真撮るのもセンスなし笑い泣き


ちなみに、私の写真はこれ下矢印





笑い泣き笑い泣き笑い泣き


二種類も作ってくれたろこたん照れ
円柱形の方に決まりました爆笑
底の布と、入り口の布は同一で
ペイズリー柄っぽく大人げ照れ
羽根🪶にキラキラもあるのおねがい
ほんっっとに可愛いピンクハート
そして私は、青やターコイズブルーが
好きなのです。緑も大好き!
寒色が好き。もちろん好きな色など
ろこたんには言ってません!すごいなー。

私の名前のところには、
星ロゴ星が入りますスタースタースター



  星のロゴに込めた想い



私は小さな頃から
星が大好きで、
星マークのものを好んでいますニコニコ
年齢とともに、使えるものは
減りましたが笑い泣き
今だとさりげない小物入れや、
車の座布団などは星の柄です星


そしてつい先日もブログに
書きましたが、
自分自身がそれぞれに
魂を輝かせることが、
一番星となること星キラキラだと
身をもって知り、
(何も私だけの話しではないのだから!)
魂に還るプログラム
一番星になることだと思うのですニコニコ


皆んながそれぞれ、自分の一番星となり
個々に輝くことおねがい
どんな自分も良しとする事は
大前提であり、その先に、
私は私が大好きだなーおねがいって
本当に本当に感じた時に思えた時に
魂は輝く。
それこそが生まれてきた意味であり
目指しているところだと思うのです


星が大好きだった事について
考えた事などなかった笑
今回、沢山の伏線が回収されたようで
とにかくワクワクしていますニコニコ


今思い出したびっくり
私のハイヤーセルフ、
コムテさんのワークのとき
映像初対面でしたが、名前が
“スター”だった飛び出すハート
繋がった笑


  ​販売にあたって



全てが揃ってからの販売は
もう少し時間がかかりそうですが、
今年に入ってから
数件スプレーがほしいという
ご連絡を頂いていますニコニコ
巾着もステッカーもないものであれば
すぐに対応可能です。


50ミリサイズのみ、
4,800縁ですニコニコ


その際、持ち歩ける50ミリ(巾着サイズ)と
ご自宅用の150ミリを考えています。

巾着ができた時点でも、
巾着のみの販売は致しかねますので
先にご購入されたい方は
裸のままのスプレーとなり、
次回にセットでご購入して
頂くようになります。

また、150ミリの方は巾着は
ありません。
ご自宅用の方は、空間に特化して
エネルギーを入れようと思っていますが
50ミリ同様のエネルギーが良い!
という方にはそのように対応させて
頂きますニコニコ


正式販売までお待ちくださる方は
その時にまたお知らせいたしますので
ご連絡はお控えくださいニコニコ
(巾着発注中ですニコニコ


  ​お支払い方法


いま、BASEにて
対応させて頂いておりますが
お振込みで!という方が増えており
お振込みの方が手数料が安いと
いう事に最近気付きました昇天
クレジットカードや、コンビニ決済
などをご希望の方はBASEから、
振込みが楽!という方は、
お振込みにて対応させて頂きます照れ



裸のスプレーが先に欲しい!という方は
下記メールアドレスか、
または私のLINEがある方はそちらに
ご連絡をくださいませニコニコ
初めてご連絡頂く方は、
私にどなたかわかるように
記載くださりますと助かりますニコニコ


ご依頼を頂いてから、
ストーンの浄化、液体作り、
エネルギー施術、漏れないかの
確認を一晩(逆さにしておきます笑)、
包装して発送となります。
よろしくお願いしますニコニコ


micomicospace@gmail.com


書き漏れなどあるかもしれませんが!
またその時には、追記していきますニコニコ



沢山の方に届きますようにニコニコ



星ヒーリングやエネルギーワーク、
ご依頼に関しまして




星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram