ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。



私はいま、
妹とワンコと暮らしていますニコニコ
妹とは年子で、姉妹であり
親友のような関係です照れ


20代半ばにも、一緒に
実家を出て(父と私の大喧嘩が
きっかけ笑)、2人で4年くらい
暮らした事があります。
そこから2度目の今の暮らしニコニコ


コロナで私が帰国した時、
妹は一人暮らしをしていて、
私は実家へ。
親と暮らせない私は笑
ペットと暮らせる賃貸を探して
いました。
妹はワンコと暮らしたかったようで笑
一緒に住みたい〜という事で、
この生活となりましたニコニコ
私としては、妹の家電や家具が
全て使えたため、だいぶ助かりましたおねがい


お互いにもう大人なので、
喧嘩に至る事はなく、
暮らしていました爆笑


年末に、妹がバイクにぶつかりそうに
なったり、自転車を轢きそうになったり
というヒヤッと体験から発展して
姉妹で腹を割って話し合う機会に
見舞われました真顔


リゾナンス講座の日には
妹に休んでもらい、ワンコを
みてもらったりしましたし
何でも話すので、
私が自宅で活動すると必然と
妹も交わるわけです。
最近では、まいちゃんの活動への
参加が増え、一緒に私の携帯の
後ろで聞いている事が増えていき、
雑談の流れから、妹の私への不満が
出たのですびっくり


すぐに話し合う事にして、
私への不満を話してもらいました。
ここではそのやりとりの全ては
あまりにも長くなるので
端折りますが、
私も思う事は話して、
どうしてその行動になっていたのかは
すぐにわかったので、それも伝えて、
でも嫌な想いをさせていたり、
すぐに話せる状況に出来なかったことなど
謝りました。


家族であれ、周波数が違いすぎたら
一緒に上がっていけないことは
わかっていて、私は妹は連れて行きたい
気持ちがあり、日頃の彼女から出る
愚痴や不満に対して、全ては自分の
内側にある事、人の事を言うのではなく
自分の中にある傷を見た方が良いと
話していました。
あと、単に愚痴を聞きたくないのも
正直ありました。
毒を浴びたくなかったこと、
特に最近は自分の波動の管理に
強く意識していたこと、
愚痴を聞く、聞かないも私にも
選ぶ権利がある事、
聞いてくれないから怒るのもまた
自分の問題なんだよ、と
でもこれからは私もより良い違う対応や、
私が引き上げたいと思うのもまた
私のエゴだったと思うし、
それはエネルギーでみたら、
信頼していない、今のままでは
この子はダメだという事になるもんね、
これは愛ではなかったね、
ごめんなさい、と伝えました。


妹という一番近い存在で、
家族、大好きだからこそ
やはり無意識に圧がかかってしまって
いたのだなぁと、これもまた
親でもないまた今までと違う学び
だったなと思いますニコニコ


妹からそのあとは、
インナーチャイルドってどうやって
癒せばいいの?とか、
今何したらいい?とか、
今まで聞いて来なかったのですが
聞いてくるびっくり

今日はこうして、ああして、とか、
話し合う前と後のお互いの
波動の変化もあり、
仲良しの質が変わりました笑


私が、一緒に上がっていきたい気持ちを
妹に押し付けていたから、
妹は拒否していた。
私のヒーリングは妹に一切効かなかったのも
ここに関係ありそうです。
(家族にはエゴが入るから効かないのかなー
と思っていた笑)


自己主張のエネルギーは
受け取ってはもらえない笑い泣き


お互いに頭を下げ合い笑
これからもよろしく!と、
各々考える時間となりました。
私は次の日は、妹の大好物の
おでんを大量に作りました笑い泣き
3日目にもまだあるおでんを
美味しい美味しいと飽きずに食べ、
お弁当にすら持って行きました笑
私はおでんはそこまで好物では
ないので率先して作りませんが
この冬は作ってあげようと思う笑い泣き


家族との和解は、
両親、兄妹、旦那さんや
お子様、親戚など
その人それぞれに課題は
あるかと思います。
どのみち遅かれ早かれそのタイミングで
向き合う事になりますニコニコ


去年の出来事でしたが、
今年も更に仲良く楽しく
暮らしていきたいと思いますニコニコ
私の一番近い存在で、いつも
助けてもらって来た妹おねがい
自分と妹をしっかり切り離して
心配せずに信頼して
健全な関係のスタートとなりましたニコニコ




星ヒーリングやエネルギーワーク、
ご依頼に関しまして




星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram