ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。



私がリゾナンス講座にて
お世話になった
まいちゃんの新たな試みで
オープンした
まいこのHappyパラレルサロン


基本的に、毎週月曜日と土曜日に
開催しています照れ
ゲリラもあるとか、ないとか?!爆笑


まいちゃんの方針として
落ちてしまった波動はなるべく早く
上げたい!
という想いから出来たものですニコニコ


それだけ今、波動を高く保つ事が
重要という事なのですね。
モヤモヤは放っておくと増大し、
拡大し、気付いたら深い沼‼️
なんて、きっとみーんな体験済み
ですよね笑


ステージ関係なく、
モヤモヤの原因が何であれ
実はその悩みやモヤモヤの根源は
表面的に感じているものとは
違う事が多々ありますショボーン
だから一人では紐解けず、
ちゃんと笑誰かに頼らなければ
解決出来ない仕組みです爆笑


そして自分よりも波動の高い人の
エネルギーに触れる事の重要性と
その体感を是非是非体験してみて
ください。


パラレルサロン
ファシリテーターは、

月曜日 コムテさん
土曜日 私、mico

が、担当させて頂く事になりました。
これもまた、流れや役割りや
“今は”これが一番良いという
宇宙からの提案でもあるのだと
思っていますニコニコ
きっと全体バランスがまた変われば
内容やもちろんファシリテーターなども
変わるかもしれませんニコニコ


私自身、今年の10月にいきなり
車の運転中に
地球のアセンションをしに
ここに来ている
と、見せてもらった?
意識でスン!と見せられたときから
私でよければどんな事でも
やらせてください!
私を地球のために使いたい
という意識になりました。
これが当然、みたいな変な感覚。
ここからあらゆる意識がどんどん
変わっていきました。


私たちはより良く変わるために、
自分を向上させ、
進化するために今学んでいるので
変化は当然なんだと思いますニコニコ
だから、やれることをやって
何でも体験したい、と思っています照れ


コムテさんのお茶会や、
まいちゃんのお勉強会なども
私は最近までブロックがあったため笑
それまで参加して来なかったので、
お馴染みの皆さまからは、
この人誰?!という事も
あるかと思いますがニコニコ
私の精一杯で、やらせて頂きたいと
思っております。
どうぞよろしくお願い致しますニコニコ









星ヒーリングやエネルギーワーク、
ご依頼に関しまして




星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram