ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。


こんにちはニコニコ
先ほどブログを書いていたのですが
書いていたら、
書いていた内容と違う
ところに繋がって
“好きなこと”とか
“やりたいこと”とか
“本当の自分の望み”とか
そんなことが沢山入ってきた電球


しばし考えるうーん


好きなこと?
私で言えば、先日思ったことは
つくづく私は心の勉強が好き
なんだなということ笑い泣き
これはやっと最近、
今はこんな風に思えている、
捉えることができている
ということに気付いたのですが拍手拍手拍手



遡ると私の自愛は2013年から
始まった。
それまで自己否定しかしてなくて注意
好きな男にボロ雑巾のように扱われた
事から全てを失った18禁
職、お金、気力、健康真顔
尿が出なくなるまで(自力で出せない汗うさぎ
自分を追い詰めてしまい
初めて救急車のお世話になり
管を通してもらって寝込んだ時に
このままではいけない
と、やっとあんなに強く思ったのが
きっかけでした!
私の目覚めはここからだったなと
今ならわかる笑
と、思い返していましたびっくり


この頃は自己啓発ではなく
心理学に行きつきこの眠り姫の私が
寝る間も惜しんで勉強しまくりました。
そこで知る数々の衝撃ゲロー
闇にいながらも僅かな美徳として
相手のために尽くすことで
愛されるに決まっている
テレサテンに教わってきたのに!笑い泣き
違うと知ったのはこの時で、
だからか!私が恋愛に失敗してきたのはショボーン
と、本当にあれは衝撃でした笑笑
そしてそこでさらに自分を愛する
ということを知り、
そんな事をした事がなかった事にも
気付き、
まずは自分を愛する やり方
とか、ネットで調べたほどです。
今日は何がしたい、何が食べたい、
どこに行きたい、何がほしい、着たい、
本当に本当に難しかったです。


だからさ…この目覚めから
もう10年なんだなぁ、という
衝撃もあり笑い泣き
本当にやっと自愛もまあまあ普段から
出来るようになってきた感覚です。
まだ1年前くらいは気を抜いたら
最近自愛してなくない?!とかも
あったように思います。



私の振り返り体験談になりましたが
ここまで読んで頂きありがとうございますお願い


そしてね、さっきは最近の私の事を
書いていたのですね。
最近は、この前のブログにも
書いたのですがあれからなんか
スコーン!と抜けきれない
私がいました。
低空飛行タラー
最近はこんな事もなくて、
軽くてノリノリだったのに!
とは言え、以前のようなしんどさと
違って、家事は楽しいし元気なんですが
何かもういっちょ感がありました。
あと、すごい眠い🥱
8時間〜10時間寝たりするのに
昼間や、夕ご飯のあとも寝ちゃったり
そしてまた夜も寝て笑い泣き
冬至前だから抗わずに過ごそう真顔
と思いながらも、
これは何だろう?とノートを出して
書いてみたりする中、
どこかワクワクや、楽しみ感もあり
私本当に心のお勉強大好きかよ!!
と思っていたのです笑
このあとスコーン!と抜けた時の
自分に早く会いたいピンクハート
という気持ちの中、
どうしたら良いかなーみたいな
ジレンマがありました。


あっち(軽い高波動次元)
こっち(どっぷり重めの三次元)
分かれ道にちょいちょい遭遇不安
あら?私またここにいるやないかい!
が本当にちょくちょくあった。
そして、三次元にお邪魔させて
もらっている中、いきなり
あっち行きの穴が出てきたりして
飛び込む‼️
そうするとあっちに行くんだけど
また分かれ道の前に居る、みたいな!
伝わってくれーお願い
またここかよ!どーなってんだい?!
と、翻弄されつつ、
まぁまぁこれも味わってみよう電球
と、踏ん張ってた期間でした。

伝わってますか?笑


そしてさっき、これらをブログに
書いていたんです。
急に“好きなこと”に繋がり、
違う形で書いている、
という感じなのですが、
さっきから書いている間にものすごい
自分が元気になっていて
エネルギー変わった私で
書き直ししなさいという事ね指差し
と、なってます笑


そして、更に
エネルギー循環が出来ていない
溜め込んだエネルギーを使いなさい


と、静かなお声ガーン
元気になった🟰上と繋がっている
なので、繋がったことでこの
もうちょっと感が何なのかの
答えがキャッチ出来た。
書いてよかったー笑い泣き
昼寝しなくてよかったー笑い泣き
ブログを書くこともエネルギーで
書くから出したのが良かったんですねニコニコ
とは言えやはり出来ない時は出来ないし
どんな自分も優しく許してあげて
ほしいですニコニコ
このように、等身大の自分で
活動させてもらえていること、
素直にその時の自分を認めていけたり
することって当たり前ではなく
とてもありがたいことだと
今感じています。
ありがとうございます!


起きた時、ここ最近のエネルギーと
何か違うなー、って感じて調べたら
今日は射手座新月だった!
めちゃくちゃエネルギー出したい!!
溜め込んだエネルギーを循環させて
地球に貢献したいスターって思います照れ


夏至ぶりの突発企画ワークの
案がブログ書きながら降りていて
私もワクワクしているので
この流れに乗り、エネルギーワーク
やろうと思いますおねがい
射手座新月のエネルギーを取り込み
このあとしっかり整えて、
ガイドさんや天使とタッグを組み
内容をまとめたいと思います爆笑
早くて今夜、または明日に公開したいと
思っていますニコニコ


ピンと来た方は、是非是非
受けてみてくださいねピンクハート
お楽しみにキラキラ




星ヒーリングやエネルギーワーク、
ご依頼に関しまして




星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram