ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。


我が家の主役のワンコ犬
前庭疾患になり、
目も見えないので
部屋の改造に取り掛かりましたニコニコ


右に傾いているのは後遺症で
もう治らないみたいです。




今までは目が見えない事は

お散歩が出来ないくらいで

彼にとってはあまり問題では

無いように見えるくらいに

段差も部屋の中も上手にウロウロして

いました照れ

今回は後遺症で右に傾いているため、

行きたい場所へ行くにも難しくて

クルクル回ってしまいます。

が、名前を呼びながら手を叩いて

こっちだよーってやってあげると

時間はかかりますが来れますニコニコ



前庭という、バランスを司る

神経の疾患で、日によっては

頭を強く揺らしてしまったりも

あり、朝起きた時の感じですぐに

わかるようになりましたニコニコ

あ、今日は調子悪いな、とか

今日は大丈夫そうだな、とか。



犬も人間もなるべくストレスなく

過ごせるように、と

お部屋の改造となりましたが






ビフォーがこれ。

ソファの奥に、段差があって

ワンコが昇り降り出来た電球

冬はヒーターと、

ソファに長方形のホットカーペットで

過ごしていました。

掃除もしやすくて、

鑑定や通話セッションは

ここでしていました。

そして何よりすぐに立てるので

とても快適でした。私は笑



こたつにして、ワンコが転んでも

良いようにフラットにしよう!

となり、


・こたつ➕こたつ布団

・ホットカーペット➕ラグ

・ローソファ






こたつ組み立てたばかりの写真!

手前のはダンボール笑

数日でソファ以外が揃って、

すぐにテーブルと前のソファを

移動しました。





このベッドから出たら危険!と

思っているらしく、

数日は、このどちらかのベッドから

降りようとしない笑い泣き



ベッドが安心、安全という観念だわ〜

本当は全部安全なのに

思い込みだわ〜

と、ワンコを見ながら観念について

思いを馳せていた笑


上矢印この状態で10日くらい過ごして

いたのですが、

とても過ごしにくかったです笑い泣き


とにかく立つのが大変!笑

背もたれくださいえーん







やっと先日ソファが来て、

5センチくらいの厚みがあり
固めでとても快適になり安心しましたえーん
立つのも楽になって、
たったの5センチの凄さに感動笑い泣き





ベッドよりこっちが良いらしい…

ベッドに乗せてもちゃっかり

戻ってきます笑い泣き

良かった!

ソファが来て

やっと快適そうにしてくれました。



前のテーブルは、

私の部屋へ移動して

椅子も購入して、

メイクや仕事はもう自分の部屋のみで

行うスタイルとなりました。

移動してみたら

テーブルの存在感がすごくてもう笑い泣き



こたつは使わない!

(犬いたら掃除も洗濯も大変だからw)

と、思っていましたが

予定は未定ですねー。

もう既に、こたつ布団の上で

お手手ペロペロしてますし…

ビッシャビシャなんですが…笑い泣き

多分この布団、コインランドリー

じゃないと無理そうびっくり



コインランドリー行ったことないから

初体験だなー。

まぁ、頑張っても月一だわ笑い泣き





星ヒーリングやエネルギーワーク、
ご依頼に関しまして




星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram